プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旭日大綬章とyoutubeの金の盾ではどちらの方が価値がありますか?

A 回答 (3件)

旭日大綬章に決まってます。

    • good
    • 2

自分の金の玉

    • good
    • 1

現代では、youtubeの金の盾のほうが、と考える人が多い時代だと思います。


金になるのは、そちらのほうでしょうから。

名誉か金のどちらを選ぶかの話でしょう。
旭日大綬章は、事実上で金のほうは十分に稼いだ人が貰うものでしょうから、比較すること自体、どちらも縁が無い人の選択だと言われそうです(笑)
今年はイオンの創業者でしたか?

人間は、金が欲しいが、満たされると権力が、権力を得てしまうと、名誉が欲しくなるものだそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!