プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機会が多くある仕事をしていたので現実として数多く見てきました。
この現実はナゼなのでしょうか?

A 回答 (5件)

美人は結婚相手を選べるので、生活のためにもお金持ちを選ぶ。

お金に余裕があるので美容にお金が使える。
    • good
    • 1

金持は可練りちらつかせて選り取り見取りでいい物を選べます。

金のないものは残り物から選ぶしかありません。
    • good
    • 0

美人不美人は、結婚事情に相関しないというデータは既にあって、不美人であるから、結婚できないとか。

社会的スペックが低い相手とか結婚できないということはない事実は確定しまいます。

ただ、美人は職業に就く時に優位な条件となりますので、美人不美人は、その生涯収入に明らかな差がでます。

ので、美人がいる家の世帯収入は比較的に高いということが言えるでしょう。
    • good
    • 0

お金持ち男性は自信が有るから、美人を口説くんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

たまたまですよ。


個人の小さい経験で世の中測ろうするのはバカのやることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています