アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がアダルトチャットレディを隠れてやっていたのが発覚しました。

ショックです。彼女が見知らぬ男と、卑猥な行為をしていたと思うと・・・まだ、直接触れていないだけましですが、風俗嬢となんら変わらないと思ってしまいます。

話し合い、もうやらないと言っていますが、私自身、裏切られた感じが強く、信頼していいのかわかりません。

こんなバイトをできちゃう感覚というか価値観が信じられません。

皆さんは、どう思いますか?
許せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

#8です。



あまりに大事にしすぎると、ぬるま湯に使った感覚になると思いますよ。何しても怒らない、傷つかないと錯覚したのかもしれません。普段から穏やかな方であればなおさら。

たぶん今回のことで彼女は初めて「悪いことをしてしまった」と思うでしょう。なのでそう言う意味で『様子見』です。一回の失敗からどれだけいい女になってくれるか、そこに人間性の価値を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wycoさん、ありがとうございます。
コメントを拝見しまして、すこし気持ちが落ち着きました。
そうですね、そうやって心に余裕をもって、今後彼女と接していけば(様子見)、自分自身少し楽になれそうです。

感謝感謝です。

こんなことがあっても、やっぱりまだ彼女が好きなので、良い方向に進めるように頑張ってみます。

お礼日時:2007/03/28 20:08

#3です



なんだ 単純ですよ

>やきもちや嫉妬をさせてしまうような事はしたことありますが・・・(女の人と食事する)
そういうことも、ちゃんと彼女に報告しています

あなたにも やきもちを やかせたかったんですよ。
彼女にとったら 女性と食事を報告=食事だけじゃ すんでいないと おもわれても おかしくないし エッチしていないと 彼女には いっているわけでしょ。 
彼女にとったら 報告されていないとこで おなじこと していうると 思われてもしょうがないでしょう。

彼女も たんに ほかの男性と 話しただけじゃないですか。
エッチな行為はしていないと いっているじゃないですか ”貴方と一緒でね”
貴方のした行為が 彼女にとって 信じられる行為か どうか
彼女がした行為が 貴方にとって 信じられる行為か どうか

彼女にとったら 一緒かもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね。

ただ、彼女は私に『隠れて』1年近くもそういうバイトをしていた点で、
私が女性と食事に行く(あくまで仕事上の付き合いです)のと根本的な違いがあると私は認識しています。

確かに、neyllaさんのご指摘の通り、私自身、彼女が疑念をいだくような行為は慎まないといけないかもしれません。

お礼日時:2007/03/28 22:03

許すも許さないもそんな奴とはつきあえません。



テレビでよく男の不倫や浮気番組などはやってますがこれは
女に視聴率がいいためです。

結婚して子供ができました。
でも自分の子供ではありませんでした。
女性はそれを知っていたんですが今まで黙っていました。

とかいう番組はありませんよね。

そのようになにか問題のある女とつきあう理由がありません。

もしあなたがそういう行為をしていて、彼女がここにこういう書き込みを
していればたくさんの女性から、あなたが悪役で言葉がきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。私に理解力がないので、コメントいただいた趣旨がいまいちつかめないのですが、
『そのようになにか問題のある女とつきあう理由がありません。』
というのが、核心というか結論でしょうか。

確かに、私もこの話を彼女から聞いたとき、本当にびっくりして、今後やっていくのは無理だと思いました。
別れるつもりでした。でも、できませんでした。

ただ、正直、昔のように信頼できるかと考えると、未知数です。
5S6さんのようにスパッと割り切れればいいのですが、なかなか私の性格では困難のようです。

ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 20:15

「男にちやほやされたかった」とはまた彼女はストレートですね。

たぶん質問者さんがまっすぐな人だから、下手に何も言えなかったのでしょう。

許す許せない、と言うより、そういうことをする感覚に引いちゃいます。浮気されたとかのショックより、そんな安い男だったのか。。。と言う方が大きいかも。風俗とは違いますが、生の人間と触れて上を目指すホストの方がまだいいです。

1回崩れてしまった信頼感はなかなか修復するのは難しいですよ~。ドロドロした気持ちがついてまわりますので。いきなり別れるつもりがないのなら、様子見ですね。これからどれだけのフォローをしてくれるのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
私も、まったくwycoと同じような感覚というか考えです。
同じような考えの方がいて、ホッとしました。

なんで、人は人を傷つけるんですかね~
私は、彼女を裏切ったことはなかったのに・・・・

お礼日時:2007/03/28 19:15

こんにちは。



信じる信じないは別として、個人的には絶対に無理ですね。
僕も、彼女が実は○○って人だったと聞いてショックで耐えられなくて別れたことがありました。

でもまぁ、恋人に言えないようなことして金稼いでる時点で、無理ですね。信用なんてできません。

そういう人に限って綺麗事並べるし、甘ったるいことも言いますからね。

本当にお金に困って風俗で働いている人を知っていますが、友達(僕や周りの友人も知ってます)や恋人にも言っているそうです。
この人にとっては、お金を稼ぐ為、生活をする為の仕事なんです。
だから、綺麗事は言わないし、甘ったるいことも言ってませんでしたからね。

こういうことも価値観の近いだったり、認めてあげないとっていう人もいるっていうことで時代なのか?とも思いますけど、貞操感の全くない女性は個人的には無理ですね。どうしても。

自分のことを棚に上げてとか思われようが知ったことはじゃないかな。
嫌なもんは嫌だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

突き放す強さが私にはないんですよね。

なんでも理解してあげたいって思ってしまうのです。

だから彼女が調子乗ってそんなことしたのかもしれませんが。。。

優しさってなんなんですかね。

お礼日時:2007/03/28 19:16

ウーーーーン…価値観て


人それぞれですからねーーーー。許せないのは 貴方様の価値観でしょうし、そういうバイトをしていたのは彼女の価値観でしょうし、第3者の冷静な目から見ればどっちもどっちッて感じですね。

あとさ。。。お金が欲しいからはじまったわけでしょ。
辞めるって言ってるってことは,貴方を愛してのことでしょうし、彼女も世間体考えるとよくないバイトだな..って感情があるから 辞めるってことでしょう。

でもね、やめたらお金がなくなっちゃうんだから、付き合っていく以上、彼女にちゃんとご飯食べさせるとか、定期的に安くてもいいからおしゃれな服や靴買ってあげるとかさ…そういうことしてあげなきゃダメよ。

その彼女の生活考えてあげたことありましたか?
自分がお金ないように、彼女だってお金ないんですよ。

私自身 そのバイトの内容はスキじゃないけど、そのバイトをすることで生活がすこしでも楽になっていたのなら…仕方ないかな…って気持にもなるけど…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金に困るようなことは一切無かったです。

彼女には、洋服買ったり、贅沢させていました。

現に、彼女は、そのバイトで稼いだお金、ほとんど使っていません。

彼女の生活もなにも、ただ「好奇心」や「ちやほやされたい」って気持ちからバイトをしたようです。

それに、お金無いからって、自分の体売ったりすることが正当化できないと思います。お金無くても、普通の仕事して一生懸命頑張っている人のほうが多数ですから。

楽して稼ごうとか、そういう安易な考え方がどうも受け入れられません。

結局は、私自身が許せるか否かなんですが、皆さんが当事者だったらどうするのかなというのがしりたかったのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 19:11

アダルトチャットというのは知らないですがあれはどういう相手が見ているか分からないわけでしょう?


25歳の男だよと言われても、チャット嬢には分からないでしょ?
そう考えればつまらない、生産性のない仕事ですよね。
それならば実際に接触して希望を持てる相手を探すことのできる風俗店のほうが楽しいのではないかと素人的には思いますけどね。
実際の接触型風俗で嫌な思いをした人や、病気の女性が多いのかなという印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。本当に生産性のない仕事だと思います。
彼女自身、それに気がついてはいるようです。

お礼日時:2007/03/28 19:18

経験者です。



浮気ではないですけど、どちらかというと風俗に近いかな?
マイクは使ってないですけど、カメラはもちろん付けてます。
わたしは「~~してるフリ」してましたね。
常連さんさえつけば、すごい稼げます。

なぜ発覚したのかはわかりませんが、
許せないのなら別れるしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、そういうことしちゃうんですか?

彼氏さんに申し訳ないとか思わないですか?

確かに、体を触れさせてはいない分、許せなくはないですが、微妙ですよね。。。。

一度の過ちなので、許したいと思うのですが、苦しく感じるときもあって悩んでいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 18:01

みつかったのなら 許せない。



>話し合い、もうやらないと言っていますが、私自身、裏切られた感じが強く、信頼していいのかわかりません。

私なら 話あいの時点でわかれています。
でも、あなた様は 話し合いの結果 相手には許すといったような文面?許すとあなたがいったので あれば 回りがどういおうと 信じる。こうやって 質問しないぐらいの 信頼感が ないと いけないのでは ないでしょうか?



しかしですね 最初に私は ”みつかったのなら” と、つけたのですよ。
たぶん 男性なら 飲み屋さんで 女性と話すとか きゃばくら、風俗にいくとか そういうことをしたことは ないでしょうか? 

心配する時点で あなたも 同じようなことを 他の女性にしたことは ないのでしょうか? もし そうならば すこしくらい 大目にみてあげないと だめでしょう。相手も 一人の人間ですから・・



また あなたは 彼女のことを ”恋人”みたいに おもわれているみたいですが ほんとに 彼女なのでしょうか? 相手を満足させれていないのではないでしょうか? 彼女は あなたに 満足できないから エッチなことをしている可能性もあるのでないでしょうか?

もしエッチがしたいからやっているのであれば あなたが 相手を満足させれていないからでしょう。
もし お金がない っていことであれば あなたが ある程度 負担してあげるべきでしょう。

なので 結論は
彼女を 許せない、しかし それ以上に 自分の不甲斐なさをゆるせない。
たぶん おいらなら 自己反省しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は、彼女に言えないようなことはしたことないです。
もちろん、やきもちや嫉妬をさせてしまうような事はしたことありますが・・・(女の人と食事する)
そういうことも、ちゃんと彼女に報告しています。

彼女は、本当に彼女です。彼女のご両親にも挨拶とかしてますし。
で、彼女は、エッチがしたかったわけでも、お金が足りなかったわけでもないようです。男にちやほやされてみたかったようです。
完全に「馬鹿女」だとは思うのですが、まだ若いので、そういう風に自分を試してみたいときもあるのかなと自分では考えているのですが・・・・

neyllaさんのおっしゃるとおり、不甲斐なさを感じたりましますので、
今後は、彼女を心身ともに満足させてあげるように努力します。

お礼日時:2007/03/28 17:58

1です。



ここまでするとは・・・私の知っている範囲外です。
ごめんなさい。
質問者様の言うとおりだと思います。

自分の身体までチャットの道具にしてはいけませんね。

彼女はそれについて悪い事をしているとは
感じていないのでしょうか?

もしライブチャットだったら、本当に
身体を売ってお金を稼いでいるのと同じ事だと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分の考え方や価値観が堅いのかなあと悩んだりしていました。

同じような考えの方がいると分かって安心しました。

お礼日時:2007/03/28 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A