アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、万引きをしたことがありますか?

A 回答 (7件)

あります。

あのスリルがとても快感に感じました。友達と「何を盗った?」って自慢し合いしていました。単独で万引きをした時にバレてしまい、警察には通報されませんでしたが、正直に家の電話番号を教えて、親父が迎えに来た時にその場でぶん殴られてから、辞めました。

中学まで万引きをしていましたが、その後は全くしませんでしたね。盗む時の感覚がゲーム感覚で遊んでいたように感じます。高校になったら、自分で金を稼いで買いたい物は自分で買うと言う感覚がありました。物を盗るスリルより、逆にバイト先で知り合った女を口説くスリルの方が楽しいかったです(笑)
そのせいか??おつりを間違えて多くもらった時に「間違っています」
なんて、偉そうな事を言う様になりました。
やっぱり、自分で苦労して稼いでお金を得たので、お金に対してクリーンな価値観が上がり、正直者になったのでしょうね。
    • good
    • 1

ないです。

おつりでも多く貰っているのに気がついたら、レジまで戻って返します笑。
    • good
    • 0

無いです。


そんな勇気ありません・・・。
    • good
    • 0

ないですね。



友達が小学校の時にお菓子附属のカードの為に
万引きして補導されたということを聞いたことはありますが…

子供の欲でしょうね(笑
    • good
    • 0

あります。


中学生の頃に補導されました。
スリル味わいたさに遊び半分でやった、集団万引きってやつです。
チクリでばれました。
それ以降はアホらしくなってやってません。

新聞とかでいい年したオッサン、オバハン、最近はジジイ・ババアが多いんですよね、この段階じゃ人生終わっちゃうのに、何考えてんでしょうかね。
若い時に卒業しといてよかった。

*女性が生理のストレスで万引きしちゃうと以前雑誌で読んだ事
あります。(ホントかどうかはわかりませんが)
男性なんでそこいらへんのストレスがわからないんですけど、見つ
かったら何て言い訳するんですかね。
    • good
    • 1

ありません。


拾った百円を交番に届けなかったことはあります。
    • good
    • 1

1度もないです。

考えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!