アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗は月1回ヘルスかデリヘルくらいの想定で。
彼女がいた場合とどっちがお金かかりますか?

A 回答 (8件)

昭和のオッサンらしく臭い回答となります。



性欲は金で発散できるが愛は金では買えない。

ご質問自体が成立しない比較となっていると考え直せないでしょうか。

逆に聞きたいのは「彼女をいくらなら他の男性に一晩貸しますか?」。
貸すわけ無いですよね。(笑)

意地悪なオッサンですみません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セフレって言えば良かったですね。
                          昭和84年 秋

お礼日時:2009/11/07 18:49

彼女次第ですが、風俗はその場限り。

彼女はずっと。
単価で考えれば彼女がお得。
するだけで考えるなら風俗?(行ったこと無いからわからんが)
    • good
    • 3

1回に対するコストパフォーマンスは風俗でしょう。


彼女は金銭以外にも手間がかかりますから。
    • good
    • 3

風俗。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにかあったんですね。

お礼日時:2009/11/06 14:55

お金の面だけなら彼女でしょ



実力さえあれば1円もかかりませんから
    • good
    • 0

>彼女が「性処理のためだけ」と思わない金額はどれくらいでしょうか。


そういう考えだと彼女が出来ないと思うのですが。

お互い愛があったら金とかかからん。
    • good
    • 1

月1で風俗ですね。



しかし、半年も経つと、

彼女の方が安く済みます。

また、彼女が働いているなら

こちらが得したりもします。
    • good
    • 0

「彼女」の定義が性欲処理だけなのね。

(笑)
呼んだ時に都合良く来る「彼女」なら無料でお金も掛からないでしょう。
セックスする為に、普段から機嫌取りしていなきゃならない「彼女」なら、そりゃお金は掛かるでしょう。

性欲処理の為だけなら、風俗で済ませたら?
「彼女」もダッチワイフ扱いじゃ怒るでしょうし。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が「性処理のためだけ」と思わない金額はどれくらいでしょうか。

お礼日時:2009/11/06 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A