アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が欲しい=定期的に無料でセックスできる相手が欲しいという解釈でおけですか?

A 回答 (10件)

そーです、男性の本能ですから。

    • good
    • 0

あなたは童貞だからそう思うかもしれないが、


セックスだけを求めるなら金払って風俗にしますわ。
    • good
    • 1

実際にご両親に、聞いて見たらどうですか?


 
「父さんが母さんと付き合いだしたのは、
定期的に無料でセックスできる相手が欲しかったからかい?」
 
「母さんが父さんと結婚したのは、母さんが父さんの、
定期的、無料セックスの、相手になるためかい?」
と聞いてみて、
ご両親が「そうだよ」と言うのならば、
あなたの家庭においては、そうだと言う事でしょう。
    • good
    • 1

そういう解釈をしている人にはなかなか彼女はできないでしょうね。


彼女をセフレに置き換えればOKですが。
    • good
    • 0

そう思うのも人それぞれ


だから…おけー
    • good
    • 0

彼女=定期的に無料でセックスできるは大間違いです。



彼女=それなりの交際費が多くかかります。
アクセサリー・花束・食事代・宿泊代・旅行代・ガソリン代と多様です。
無料ではありませんよ。

風俗の方が断然安いと思います。(行ってないので不確かですが・・・)
    • good
    • 1

それを肯定する男もいるでしょうけど、ごく一部です


大多数はそうじゃないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ何なんですか?

お礼日時:2018/03/07 18:56

半分あたり、半分違う。

半分は愛だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘つけw

お礼日時:2018/03/07 18:56

恋愛結婚カテゴリーにどれだけの数のセックスレスの悩みがあるとお思いですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりどういうこと?

お礼日時:2018/03/07 18:56

風俗に行ってください


上手く立ち回れる経験が
有れば不要ですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A