アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。結婚相手に求めるものはなんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

性格

    • good
    • 13

包容力 話が合う


普通に暮らせるくらいの経済力
    • good
    • 13

経済力、人間性、価値観の一致

    • good
    • 16

周囲に迷惑を掛けない、人格。

また自分に対して一緒に頑張ったり、楽しんでいこうとする
人格。尊敬できる人。愛情がお互い持たれるような関係ですね。

だからといって夫婦喧嘩はないなんてありえないと思っています。
    • good
    • 10

お金の使い方、容姿などがだらしなくないこと

    • good
    • 5

お互いずっと笑顔で


手を繋ぎ歩いていける人♡
    • good
    • 6

真実の あ・い❤️

    • good
    • 1

誠実、正直、健康

    • good
    • 5

めちゃくちゃ自分を好きでいてくれること歳を重ねても。

自分もそうですが。
それから育った家の環境が異なるといろいろ面倒です。
    • good
    • 10

・優しさ


・お金
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!