プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金に釣られる女に引く。
私の知り合いでお金持ちさんがいます。
小金持ちじゃなくお金持ちさんです。
お金持ちになるとテレビに出ている方とお友達になれるらしいです。
今はこの子にハマってるーとみせてきたラインには私でも知っている女子アナがブランド品を笑顔でもってる写真でした。
ブランド品はこの知り合いがプレゼントしたものらしく。
知り合いはお金はありますが見た目はひどいもんです。
そんな知り合いにハートたっぷりのラインを送ってくる女子アナ。
清純派やってるくせに気持ち悪。
私はどんなにお金をつまれても好きな一人としかしたくない。
なんで世の女ってそんなにお金がすきなの?

A 回答 (6件)

質問者様の視点が


女子アナにばかりいっているのが少し問題かと。

世の中の女はお金が好き、というのは
もう少し視野を広げればそんなこともないと気づきます。
そういうひとは目立つので、多く見えるのです。

私の友人は、ブランドに興味なく、
飲み友達といく晩酌が好きだったり、
女性同士の集まりでは
高級なものを買うなら、その分の実用的な物を買いたい。
などと、そういう方も多くいらっしゃいます。

そんなお金に群がる女性を見つめて、
批判していると、あなたも卑しい人間に見えてしまうかもしれません。
そういった人たちとあなたの価値観が違うのなら。
その視点を変えた方が、あなたのためになるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

それは世の中お金が無くては生きて行けないからです。


あなたもそんな綺麗事を言ってますが
もし好きな人が貧乏だったら
どうしますか?

破産 することだってありますよ~

この世の中はそのようにできています。
    • good
    • 0

テレビは娯楽ですよね。



金、金、金はあたりまえ。

こうなるようにされた。だけ。

植民地

でも、日本人は賢い。

殖民地に変えたから。

お金持ちに助けてもらえるのは本当に助かります。

ご恩返しすることは生ききること。

テレビは影響力があります。
せまい日本。

だもん。
    • good
    • 0

そんなもの太古の昔から獲物を沢山狩れる男がモテるのと同じですよ。


狩りが上手い男はなぜモテるの?
生きていく力があるからです。
獲物が現代お金に変わっただけの話。
力のある人に擦りよる人なんて昔からごまんといます。
自分の得になるからです。
    • good
    • 1

お金は、ビンボー人や畜生の食べ物です。



畜生は、また、権力や欲望を食べて、地獄行きの電車に乗ります。

人間の食べ物は、お米や野菜、それに尊厳。

世の中の8割はお金を追いかけます。叶姉妹のように、ヒトデナシは、金と虚飾のためならなんでもやる。

自称で億円の石ころや、ケモノの皮を着て、偉くなった気になっている馬鹿者です。

人により食べ物が違います。ただ、それだけの事です。
    • good
    • 0

派手な商売の人は金が好き。


でもそうでない人もいっぱいいますよ。その女子アナがなんで世の中の女の代表みたいになってんの?かなり特殊な職業だよ、、。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!