アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い2ヶ月の彼がいます。
私は30歳。彼は30半ば。
先日誕生日でもないのに薔薇の花束を110本貰いました。
彼は小さな工場の社長です。
長男で農家でもあります。
自分も彼も結婚は考えてはいましたが先日、薔薇の花110を貰い少し引いたというか、何か違和感を感じました。
金額を聞いたら50万だったそうです。
私は可愛くもなく性格も極々普通の女性です。
恋愛経験は彼以外に1度しかなく、これが普通なのかな?と。よくわかりません。

皆さんのご意見をお聞きしたいと思いました。
参考にさせて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    108本で、プロポーズでした。すみません。
    ネックレスも頂きました。100万だったそうです。
    値段を言ってきたのもどうかと思います。

      補足日時:2023/02/07 21:27
  • 当たりです。3代目です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/07 21:29

A 回答 (7件)

金銭感覚が違うだけで愛情表現自体は他と変わらないと思います。

違和感を感じたなら正直に伝えても良い関係だと思いますよ。
    • good
    • 1

だと思いました。


お金の使い方の感覚がよく分からない人の印象です。
お金に困った事が生まれてからないのでしょうね。
他人事ですが貴方が悪い女性でない事を祈るばかりです。まぁ質問内容を見る限りその心配は無さそうですが、他の悪い女性に引っかからないよう貴方が守ってあげて下さいな
    • good
    • 0

50万もするなら


何か違う物が良いです。

一度にそんなにもらっても困ります。

数日したらゴミになります。

バラの花束を贈る俺
カッコイイ〜とでも思っているのですかね。

ちょっと引きます。
    • good
    • 1

私は年齢の数だけピンクのバラを誕生日にプレゼントしてましたよ。



だから、100歳生きないと100本になりません(・_・;)

社長だからできるのかと、
ただし重いよね、100万とか(汗)
    • good
    • 0

110歳かと思われた……?

    • good
    • 1

漫画や歌の見過ぎですね。

かっこつけたかっただけの見栄張り、ガクトやキムタクにでもなったつもりの成金ですよ。私も年の数だけ花を買ってと言われましたが、この金額じゃ足らないって言いたかった。今は真っ赤なバラの花束。五本、真実の愛などの花言葉で送る物です。
ダサいおっさんだね。
    • good
    • 0

その人もしかして二代目や3代目社長とかではないですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!