プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と付き合って2年です。

花束渡すならどんなのがいいと思いますか?

付き合いたての時に丁度誕生日近かったので、誕生日について話した事があるんですが、その時にたまーに花束とか渡す人居るけど、貰った後枯れたり置いとく所とか貰った側困るくない?って話をした時、普通に嬉しいけどなーって言ってたのをふと思い出したので、今年は色々サプライズとプレゼントは買ってるんですが、帰る時に花束渡したいです!
彼女自身、花に詳しいし、気に入ったの大体花柄入ってたりするかもみたいなこと言ってたので、社交辞令で花好きって訳でもないと思います!


彼女の年齢は24歳で黄色と青が好きなので、その辺でブーケ?花束買いたいのですが、年齢の数だけ花束買うのが普通ですかね??

A 回答 (5件)

彼女さんの好きな色の花束贈る

    • good
    • 0

いつ渡すのでしょうか。


これからは正月向けの花がほとんどですし、黄色の花というのは贈答用にはあまり仕入れないので年末年始は希望通りにはいかないこともあります。
これからは赤と白の季節です。
    • good
    • 1

フラワーアレンジメントがオススメです。

そのまま飾れて贈って下さったあなたの気持ちがそのまま届くのではないでしょうか。
花屋さんでイメージと予算を言えばご希望に合わせてすぐに作ってくれます。
「彼女と付き合って2年です。 花束渡すなら」の回答画像3
    • good
    • 1

花屋さんに行って○○○○円で黄色や青が好きな彼女に花束を贈りたいって言えばいいです。


上手いこと作ってくれます。
    • good
    • 0

「困るくない?」聞きなれない言葉だけど日本語ですか?



さて花束に限定しなくても、日持ちする鉢植えや花のない観葉植物も人気があります。今ならポインセチアやシクラメンなど。最近は色々な色があって綺麗ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!