アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日高校の卒業式があって同い年の彼氏に花束をわたそうと思い、買ったのですが
思いのほか大きく長く仕上がってしまいました。

花束をブーケ型に改造?することは出来ますかね?

A 回答 (5件)

同じ卒業生なのに、なんかおかしくない?

• 0

ねぇ、卒業式の日、男性が花束抱えて帰るのって、行動が制約されると思わない?

外国の映画だと卒業式に恋人が花束わたすのもありだと思うけど、彼はどうやって帰宅するのかな。タクシーで?歩きだと目立ちすぎて困るんじゃない?

彼氏さん、あなたと二人で帰るのかな。

自分の友達とゆっくり話すために寄り道もできないね。お金をかけた割に、戸惑ってしまうかも。女性ならアリだけど、花束を贈る、があなたの自己満足になっていませんか?
(本当ごめんなさい)

むしろミニブーケにすればまだ目立たずに済むよね。

きっと長くて大きく仕上がってるならそれをいじってしまうと、それよりきれいなものにはならない気がします

回答にならない回答で却下されるかもですが、帰り道かさばる花束のプレゼントはやめて、お世話になったお礼にお母様に差し上げたらどうでしょう。

そうでなかったら、彼氏さんのお家に直接届くようにする方法はないのかしら。

花束を持って帰る彼氏の気恥ずかしい顔を、おばさんであるワタシは気になってしまいます。
    • 0

大き過ぎるのも、高校生活の良い想い出...になるかも...?

大き過ぎて、他人の迷惑にならないようにだけは、気をつけてくださいね。
    • 0

できなくはないけど、素人がやってカッコ悪いブーケになるぐらいなら

そのままにしては?

または、急いで買ったお店に直してもらえないか相談してみましょう。

まあ同い年で花束を贈るのも微妙ではありますが
    • 0

花によってはできますよ。

でも、男子は花の良さってわからないそうですよ。
    • 0