アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には三つ上の彼氏がいるのですが、大学を留年しまくっており、もう辞めるか迷ってるそうです。
そして私は先日先に卒業しました。

卒業式の日に袴で会いに行きました。
かわいいかわいいとたくさん言ってくれたのですが
おめでとうの一言もなく、
もちろん花束やお祝いもされませんでした。

彼氏持ちの友達はみんな花束をもらっていたりディナーに連れていってもらっていたりとお祝いされていて、
なんだか恥ずかしく悲しい気持ちになっています。

彼氏は元カノもたくさんいて他のことには手慣れている感じなので女性やお付き合いに慣れていないことはありません。

やはり先を越されたのが悔しい、大学卒業をおめでたいと思っていないということなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は毎日のように私の最寄りに会いにきたりはしてくれるのですが、そんな大切にしてれるならおめでとうの一言でも欲しかったなと思ってしまいます、、

      補足日時:2023/03/18 09:41

A 回答 (3件)

その様な彼氏を選び付き合う貴女が少し異常かと。

    • good
    • 0

わざわざ袴姿を見せに来るなんて、嫌味な奴。


って思ってると思います。
おそらく、卒業をめでたい・祝ってあげたいとは爪の先ほども思ってないからその対応なのでしょう。
    • good
    • 0

>大学を留年しまくっており、


だめでしょ、そんなの彼では将来真っ暗です。
とっとと別れて、大卒彼氏ゲットを目指しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!