アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家にあるバラの花ですが、花としては大きくもなく豪華さもない小さめの一重の淡いピンク色のバラです。
花数が少ないのに枝は結構伸びていきます。
これってノイバラ(野薔薇)の一種でしょうか。
正式名がわかるようでしたらお教え頂きたいと思います。

「このバラの花の名前は何ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 新たな画像を添付します。

    「このバラの花の名前は何ですか」の補足画像1
      補足日時:2023/06/06 22:18

A 回答 (2件)

1枚目とは違って見えますね^^;


これかな?
「このバラの花の名前は何ですか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とお教え頂き有難うございます。
2枚目の画像とロサ・ホロドンタとはすごく似てますね。
更にもう少し深く調べてみますね。有難うございました。

お礼日時:2023/06/11 23:34

トックリキワタだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事有難うございました。
早速、トックリキワタを調べてみましたが、ちょっと違うように思いますが、再度色々と調べさせて頂きます。有難うございました。

お礼日時:2023/06/06 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!