アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の質問で
メールアドレスに使用するフランス語を探していました。

その時にいいと思ったのがこちらです。

"murmures des fleurs"(ミュルミュール デ フルール ) =「花々のささやき」

なので、今回は花に上のように花に関係するフランス語を教えてください。
できるだけたくさん書いていただけると幸いです。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

mea-iriasさん、


回答ずいぶん遅れてすみません。もう遅すぎて役に立たないかもしれませんが、
いくつか思いついたものを記しておきます。

fleurs en rêve(フルール オン レーヴ ) =「夢見る花たち」

fragrance de la lavande(フラグランス ドゥ ラ ラヴァンドゥ )
=「ラヴェンダーの芳香」

bouquet de parfum(ブーケ ドゥ パルファン ) =「香りの花束」

fleurs printanières(フルール プランタニエール ) =「春咲く花々」
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答有難う御座います。


fleurs en rêve(フルール オン レーヴ ) =「夢見る花たち」
fleurs printanières(フルール プランタニエール ) =「春咲く花々」

この二つがすごく気に入りました。
こういうのを探していたんですよ。
本当に有難う御座います。

また質問をしたときはよろしくお願いします。

お礼日時:2011/12/12 10:05

exposition floral 花の展覧会


art floral フラワーアート
enveloppe floral 花被
floraison 開花
fleurist 花屋
flore 植物相

などはいかがですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A