アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンクの可愛い花です
芝桜に似ていますが
少し違うようです
この可愛い花の
名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「芝桜に似た花の名前を教えていただけないで」の質問画像

A 回答 (3件)

ピンクパンサー 花


で検索かけてみてください!
出てきます!
ピンクパンサーだけで検索するとキャラクターが出てくるのでご注意。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
ピンクパンサー
有難うございました。

お礼日時:2022/03/16 03:34

シレネ・スカフタ (姫サクラマンテマ)


https://tateshina.at.webry.info/201603/article_7 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

シレネ・スカフタ(姫サクラマンテマ)を
教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2022/03/16 03:38

シレネカロリニアナ


が正式名称だそうです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

重ね重ね有難うございます。

お礼日時:2022/03/16 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています