プロが教えるわが家の防犯対策術!

細木数子の六星占術で宝くじの購入に適している日はどれになりますでしょうか。
財政、立花、達成などあるのですが。

A 回答 (2件)

私も財成だと思いますが、

種子とか再会とかでもいいんじゃないかな?
種まきとか事始めの意味合いが強いし。

あとは六占星術ではないけれど
暦で「一粒万倍日」ってあるんですけど
【一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)とは、選日の一つ。単に万倍とも言う。
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。ただし、借金をしたり人から物を借りたりすることは、苦労の種が万倍になるので凶とされる。
一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。】

らしいです。
私は口座を作る時とか気にしてます。
私の場合はあんまり効果はないような気はしますが(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ちなみにこれからだと9月は28日、10月は5、8(この日は三隣亡でもあるけど)、11、20(この日も三隣亡もあります)、23のようです。

せっかくならこういうのも参考にしてみるのもいいかもしれませんね。いっぱいあるから大変だけど(笑
暦調べたら色々出てきますよ。
    • 0

財政ですね。

どうせ買うなら良い日に買いたいですよね。
    • 2