アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、いま一番なにが欲しいですか?

A 回答 (19件中1~10件)

心身の健康です。

それさえあれば、極端な話、何でも出来ると思うし、可能性があります。身体を崩してから気づいたことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもです。
お互い頑張りましょう。

お礼日時:2016/12/31 23:13

人の財産です

    • good
    • 1

愛がほしい

    • good
    • 1

格差の無い国です。

    • good
    • 1

年賀状の宛名を書くやる気

    • good
    • 2

Boseのスピーカーです。

PCにつなげて、音楽を聴きたいです。
    • good
    • 1

健康も大事ですがやっぱりお金でしょう!


私はここ4年くらいやっと下の上の生活してますが
それまで35年くらいは下の中~下くらいでしたから
滅茶苦茶無くても良いですがせめて中の中(人並み)くらいの
生活はしたいですね。
    • good
    • 1

健康です‼


健康で有ることは何をするにせよ基本ですから!
    • good
    • 1

体力ですかね。

。ちょっと前までは、10日間くらいの海外旅行にもバリバリ出かけて、ヨーロッパまで行って帰って来たけど、今は、なかなかそういう慌ただしい旅行をするだけの体力が出ないですね。。以前の自分が超人に思えるくらい、今は体力が落ちたので。。まあ、定年退職してから、ゆっくり数ヶ月単位で旅行しようかな、なんて思っています。。
    • good
    • 1

お金と言ってしまったら当たり前すぎてつまらないので、現実的なことではクルマに装着するドレイブレコーダーが欲しいです。


リアもあれば申し分ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!