アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会の会員は、「本尊(巻物)」を、どこから、もらっていますか?

総本尊からは破門されていますよね。

質問者からの補足コメント

  • 誤字訂正

    × 総本尊
    ○ 総本山

      補足日時:2024/02/04 17:29

A 回答 (4件)

よくわからなくてすみませんが


学会本部だとはおもいます

もらったではなく、かりているです。
亡くなったり、脱会などの時は、かえさなくてはいけないとはおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/02/04 18:33

No.3です。



>答えたくないんだったら、引っ込んでいろよ。

質問者は馬鹿ですか!?
今後、馬鹿のレッテル貼りますよ。

創価学会は、創価学会独自で御本尊を定め複製して下付しています。
基は、第二十六世日寛上人の御本尊です。
    • good
    • 0

『創価学会』、、、ですよ。



それが何か??????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えたくないんだったら、引っ込んでいろよ。

お礼日時:2024/02/04 18:56

創価学会の組織が破門されただけで会員はそのまま


個人的に日蓮正宗を信仰してるってことかと思いま
す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>会員はそのまま個人的に日蓮正宗を信仰してるってことかと思いま
す。


知りませんでした。

お礼日時:2024/02/04 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A