アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全て嫌になったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が嫌い

      補足日時:2023/12/07 21:39

A 回答 (6件)

途上国へ旅行したら、と


思います。

そうすれば、自分がいかに
恵まれているか判ります。

これ、米国では実際に行われている
心理カウンセラーです。
    • good
    • 1

逃避行の旅に出るか・・知らない街を歩いてみたい 何処か遠くへい来たいな・・誰もいない海岸で冬の落日を眺める私がいた

    • good
    • 1

ぐっすり寝たら明日があるよ。

    • good
    • 1

休む。

とりあえず何もしない。
気分によっては車で海か山に行って景色を眺めます。
環境変化を求めて独りでホテル泊まったこともあります。
    • good
    • 1

寝ます

    • good
    • 1

やすむ。

ねる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A