プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクサーパンツを履くとお尻が食い込みます。
何か対策はありませんか?
サイズアップするかサイズダウンすれば解決するかもしれませんが一先ず置いといて、現行のサイズを履き続けての対策があれば知りたいです。

A 回答 (4件)

浅めに穿くとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回質問の解答になっていない方ばかりですが、唯一解答して下さり感謝しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/02 11:39

Tバックにされると良いですわ。


元より、食い込むのが当り前の下穿き故、
何も問題にはなりませんわ。
木を見て森を見ず、そう言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ふんどしにする!

    • good
    • 0

ボクサーパンツをやめる?


うちだったら壁に背中つけて隠しながらなおすよん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!