プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の体型にあまり自信が持てないのですが、率直な意見をお聞きしたいです
改善点等あればお願いします!

「私の体型について」の質問画像

A 回答 (5件)

運動しましょう。

特に腰をねじる。そしてもっと食べましょう。

いわゆる幼児体型です。
    • good
    • 0

男目線だと痩せすぎですかね。


胸が小さいのは仕方ないとしても肋骨が浮いてるのは肉が無さ過ぎです。
お尻も無いので細くても括れがあまり無いのも残念。
    • good
    • 0

そのままの貴女を好きになってくれる人が見つかるといいですね♬

    • good
    • 0

バレリーナかモデルのような細い体型ですね


自信を持ってもいい体型だと思いますよ
    • good
    • 0

全体的に細すぎます。


バストとヒップをふっくらに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています