アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です、31歳の男性を好きになってしまいました。年の差はやっぱりいい事ないでしょうか…??
もしも結婚して普通に人生歩んでいったら先に歳上の方が体力の衰えなどが進んでいってしまって、運が悪けば、先に亡くなってしまいますし…そのような事を考えたら結婚、は控えたほうがいいのでしょうか、。
でも好きすぎて、大好きでもう他の出会いがあっても彼の事忘れられなそうで、。
是非皆さんの意見を下さい

A 回答 (9件)

そもそも付き合ってもないのに結婚後何十年も先の事までを考える事はないし、あなたの一方的な思いしか書いてないので結婚を控えるなどの段階にすら来てません。


それに31歳が高校生との結婚は考えません。
    • good
    • 0

夢中になったら


常識なんて通用しません

あなたの恋はどうやら
まだまだ世間の常識に
とらわれているようですから
本当の恋とは言えないのかもしれません

好きな人が
歳をとったら
先に亡くなてしまうかもしれないなんて
普通考えますか?

そのうちに
年金はどうなるんだろうとか
孫の心配までするのかな?
    • good
    • 0

今はそう感じるでしょうけれど、それほど極端な歳の差ではないと思います。



まぁ、高校卒業したら進路を含めて再度考えたら良いと思います。
    • good
    • 0

老後迄考えるのなら恋愛は辞めた方がいいですね


別の意味で考えると
旦那が早く逝ったらその財産で そい婚して その旦那が亡くなったらその旦那の財産も貰えて得して生きられるという考えもあります
まぁ軽いファザコンの高校生女子によくあるパターンです。
高校二年を相手する男は若い子好き 
もっと若い子が現れたらそちらに移りますから
老後迄貴方をかまってくれるという保証はありません
    • good
    • 0

好きになるのは別に問題ありません


高校生が30超えたタレントにあこがれを抱くなど当たり前にある
オッサンだから金も持ってるし
まぁ男の方からすればほぼ100%遊びですね
こっちも遊び
それで当たり前
ただし、淫行等があった場合、良くて停学悪ければ退学、相手は逮捕
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ファザコンですか?



違うのならば、もう少しの間、気持ちを秘めておいては? あなたが20才を過ぎても、相手を好きならば、誰も何も言わないかと。

年の差で相手が先に云々は、2人の人間がいれば、どちらかが先に死にます。年か近くても、離れていても、それは一緒。年齢で価値観が違う方が、共同生活が出来なくなります。

それに、17歳の子に声をかけられて振り向く人は、相手が年を取った時点で、また若い子を追いかけます。
    • good
    • 0

高2で結婚まで考えなくてもいいでしょう。


そこまで行く前に嫌いになるよ。
付き合えば色んな嫌な所も見えるから。
これからが楽しくて遊びたい年頃だし。
自然と違う方向に目が向く。
という可能性が高いと思う。

もし実際に結婚となればあなたより早くに死にますし、体力なんかもそうでしょう。
でもその頃にはあなたの熱もとっくに冷めてるから受け入れられるはず。
自分も仕事して経済的に困らないようにしとけばそこはなんとかなる。

付き合うだけなら、色々と大変ではあると思うが、
いい事ないって訳ではないと思う。

向こうは仕事してるだろうから学生のように頻繁に会えなかったり、そもそも高2を相手にしたら逮捕されちゃう。

若い時を同年代がするような恋愛が出来ないってデメリットはあると思う。

でも男からしたら年下好きな人なら嬉しいよ。
JKと付き合えるなんてラッキー!ってなる。
でも逮捕されちゃうから中々その気になれない人もいると思う。

てか、そもそも相手もあなたを好きなの?
付き合ってくれそう?
そうじゃなかったら完全に無意味な悩みになるけど。。
    • good
    • 0

その年頃は本当の恋愛ではなく異性との接触に免疫ない時期だから



深入りして体と心を傷つけられない様に自分を大事にしてくださいね

女性は妊娠しやすい方とそうでない方居ますからセックスの時は必ずゴム使ってね

妊娠するとめんどくさがる男が多いから気をつけてね(;^_^A

男は貴方の体しか興味ないからね

優しいイケメンはJKとヤルことしか考えていないからね(;^_^A

本気になって傷つくのは貴方だけだからね汗汗汗
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A