プロが教えるわが家の防犯対策術!

性的事情を説明している女は、ノンセクシャルといってたのに、女優にでもなったつもりなのでしょうか? 不特定多数の場所で自分の状態まで説明して、生々しくて気持ち悪いです。

A 回答 (2件)

ンだンだ..、ワシもそうだヮ…。

    • good
    • 1

この世界に男と女しかいませんから皆さんそれぞれの価値観を持っていますからね(;^_^A



生々しくて気持ち悪くても貴方のも素敵な異性の方が現れたら

価値観変わると思いますよ♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

価値観ではありませんよ。不特定多数のいる中で 〇ネタは控えるか、また表現を変えた方がいいのではないでしょうか?

お礼日時:2024/02/15 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A