アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が40代、嬢が20代、人気嬢です。半年ほど月2位指名で通っています。

同伴はなし、店外は休みの日にちデートで3回ほど。昼くらいからランチ→遊ぶ→食事→バーで飲んで解散、みたいな感じです。普段のやりとりはLINEで一日数回のやりとり。

その嬢と話したりするのが心地よく、ちょっと高いキャバクラ感覚で通ってるので、おさわりとかは基本しません。そのせいだと思いますが、癒されるとか言われてました。最近は色々お互いの相談とかし合ってて、少し関係は変わってきています。少なくとも嫌われてることはないとは思っています。

ただ嬢の仕事の相談に乗って、切り換えて頑張る!ってなったんですが、それから、お土産買ってきたからいつでもいいから来て、とか同伴はたまにするけどプライベートで他の人とは会ってないからね、とか言われたり、帰るときにエレベーター前で帰って欲しくない感じ出したり、と他にも色々と今までになかった営業的なものを感じ始めちゃってます。でも逆にLINEのやりとりは減ったり、好きって言って、って言われたりとか、??と思う面もあります。

これって気持ち切り換えて、「営業しよう!」ってなっちゃったんですかね?それとも好意の段階が上がったんでしょうか?

まあ脈あるならこのまま少しづつでもとは思うのですが、営業なら回数とか金額とか減らそうかなとも思ってはいます。

アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (9件)

>やっぱ聞いちゃうのが早いですかね…


>ちなみにセクなんでキスはしてます笑
一応確認しておくけど、店外でなんだよね?
そこまでして帰しちゃうの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店でも店外でも普通にキスしてます。
すいません、帰しちゃってますね(^_^;)

お礼日時:2018/06/30 22:26

>営業なら回数とか金額とか減らそうかなとも思ってはいます


あなたのこの気持ちに気がついているんじゃないかな。
だから必死に引き止めるべく作戦変えてきたんじゃないでしょうか。
ここまでは「営業かも」って気付かせずにうまくいってたのになぁ。
何がきっかけで疑惑持たれちゃったんだろ?ってね。

水商売の女性は本命を自分の店には呼びませんよ。
なぜ彼氏のお金を店に落とさなきゃいけないんだってなりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特に見せた感じはないと思うんですけど、雰囲気なんですかね。

お礼日時:2018/06/30 12:33

勘違いしている様だけど、元から営業。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業のギアを上げたってことですかね笑

お礼日時:2018/06/30 10:46

確認すればよろし


キスでもしてみな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ聞いちゃうのが早いですかね…
ちなみにセクなんでキスはしてます笑

お礼日時:2018/06/30 10:42

金の切れ目が縁の切れ目。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね(^_^;)

お礼日時:2018/06/30 10:41

こういうのもあるようですから自分がコントロールできなくなる前に十分お気をつけなすってください。



https://www.youtube.com/channel/UC3G_4FSeIAywTX3 …

挫くようで申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!動画見ました笑
コントロール出来ないようにはなりたくないですね(^_^;)

お礼日時:2018/06/30 10:33

私は現在キャバクラで働いているのですが、お客様を好きになることはありません。

感謝の気持ちや大切にしたいとゆう気持ちはありますが、あくまでお客様としてです。お客様が色恋を望んでいるのだとしたら、望まれた接客をします。キャバクラとはそうゆう場所です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現役の方の意見は参考になります。

お礼日時:2018/06/30 10:04

営業だから回数減らしたら良いと感じました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね…でも今更営業しなくてもいいんじゃないかなぁ…とも思ったりする訳なんですよ(^_^;)

お礼日時:2018/06/30 10:00

自分の気持ちに素直になりつっ走りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれが一番楽しいですかね笑

お礼日時:2018/06/30 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A