アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がセクキャバで働いているという衝撃的な内容です。

彼女はずっとOLで働いていると言っていました。
でも昨日告白されました。
「私ずっと嘘をついていたんだけど、OLはしていなくてセクキャバで働いてるの。。。」

わけわからなかったのですが、呆然としてしまいました。
セクキャバというのはキャバクラ+客に体を触られたり、キスされたりする仕事です。

僕には衝撃的すぎてなんかどうしたらいいかわかりません。
セクキャバを辞めるつもりもないらしですし。。。
なにかアドバイスを頂けませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

彼女も意を決して話したことです。

ちゃんと受け止めましょう。
まず、どうしてセクキャバなのかちゃんと聞きましょう。
お金重視ということは、実家がお金に困っている、借金がある、買い物ぐせがあるなど、何か問題があるかと思います。
問題をすべてあらいだして2人でちゃんと話しましょう。
※ここが重要です。まずは問題を全部洗い出すことです。

あとはお2人の問題です。愛で乗り切るか、別れるのか。
話し合ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。

お礼日時:2010/05/25 23:39

それはショックですね


でも話してくれたということはいいことですね

もしセクキャバで働かれるのが嫌で、でも嫌だと言っても辞めてくれなさそうなら、別の方法で辞めてもらうのはどうですか?
セクキャバなんてずっと続けれる仕事じゃありません。
長く続ければ続ける程、履歴書に書けることが無くなり、益々昼の仕事は見つかりづらくなるばかり、そんで25歳ぐらいになると、痛々しくなり、養ってくれる結婚相手を探すのに焦らなければいけなくなります
なので彼女だけの話にしてもいいことではないです
○○ならなんでもできるよ(しっかりしてるし、とか、頭いいし、とか)って持ち上げて、仕事探しをさせてみては?本人をその気にさせるしかないと思うので。
向こうが探す気になったら「仕事見つかったらハワイ連れて行ってやる」とか言っておけば、モチベーションも上がってくれるのでは?
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



私なら「ノー・タイム」でサヨウナラです。

こんなもん「男の度量」でも何でもありません。
個人個人の「感性」の問題です。

私はこのような仕事をしている女性と付き合える感性はありませんので「サヨウナラ」です。

なにもこのような女性を選ばずとも、普通の女性が星の数程います。我が国には。
    • good
    • 4

 何よりもHirossi1986 さんは、彼女が好きなのですか、それとも嫌いなのですか。



 確かに「セクキャバ」は大手を振って他人にいえる事ではありませんが、彼女を心底から好きなら、許してあげましょうよ(彼女と結婚したら、どうでしょうか)。

 もしセクキャバの件で彼女が嫌いになったらHirossi1986 さんの彼女に対する愛情は、それだけのものなのですよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 1

どうしたらいいか分かりません。

ってことですが簡単なことです。

・あなたは彼女のセクキャバ勤務を容認できるのか。

(できる場合)
今までどおり楽しく付き合いましょう。

(できない場合)
彼女が辞める気が無いので、交際終了となるでしょう。


ま、衝撃的過ぎてどうしたら良いか分からなくなって、ここで質問をするくらいですから、容認できるとは考えにくいですね。

ところで、その衝撃的な告白を聞いた直後のあなたのリアクションが気になります。
ただただ呆然と無言で帰ってきたわけではないでしょう?
    • good
    • 1

質問者様が受け入れられるかどうかだけですヨ。



私にはそんな度量は無いから、多分別れますけどね。
それでも、その女性が、これ以上の女性には生涯巡り合えないとか、自分にとって最高と思える存在であれば、別れないかも知れませんが。

ただ、カミングアウトした上で、辞める気が無いってコトを併せて考えたら・・・質問者様との関係より、セクキャバの収入の方が、魅力があるって言われた様なモノじゃないのかな?
    • good
    • 1

別れましょう

    • good
    • 1

ソープやらヘルスやらの風俗行って気に入った嬢がいても『どーせ彼氏いるんだろな』と思う事が多いはずです。

それがHirossi1986さんになるのかな…。
嬢には、生活のため、プータロー彼氏のため、好きで、お金のため、等いろいろ目的があります。彼女の目的を理解してあげる事ができますか?

どっちにしろHirossi1986さんが彼女の仕事内容が許せないのなら、別れるしか無いでしょう。
    • good
    • 0

セクキャバを、やめる気がないなら分かれたいんですよね。


そりゃ仕方ないとおもうよ。そういう仕事だからね。

これは、彼女自身の選択でもあるからね、
あなた一人で決めたわけではないと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


あなたの度量が試されています。
そんな事を告白したという事は相当な覚悟があっての事でしょう。
身体を触られたとか唇を取られた、という事が、そこまで決心して告白してくれた彼女の誠実さを受けとめられるかどうかです。

今の就職難の時代、風俗産業と言えども立派な仕事です。
生活の為にやむをえなかったのかもしれません。
いろいろ、聞きたい事があるのならはっきり聞いてください。
そして受け入れてあげるべきです。

彼女が風俗産業で変なモノにおぼれているのでなければ受け入れてあげる度量がない男なんて、魅力がかなり劣ると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています