プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっパブ嬢をやっている者です。彼氏歴は過去2人しかおらず、彼氏がいた期間のトータルは1年に満たない位と恋愛に関しては結構疎いです。

そんな私が、お店のお客さんに恋をしてしまいました。

■私のプロフィール
現在22歳。
新宿のキャバ嬢を経ておっパブ嬢へ、小さいお店ではあるがNo.1。
幼少期より兄から虐待を受け、14歳で家出してから現在に至るまで一人暮らし。
18歳の時に実母が死去。

■彼のプロフィール
現在26歳。
彼女なし。
一人暮らしの医学部6年生。
父が医者。
ゴルフが趣味で、友達が多い。

彼は先輩に連れられて私のお店にやってきました。初めてのおっパブだったそうで、少し緊張した様子でしたがケチケチもせず、私はリードしながらいつも通りに嘘の会話と嘘の笑顔、嘘のエロで彼を接客し、まんまと彼を騙していきました。みるみる騙されていく彼からは、彼の素直で優しい性格が伝わってきました。優しすぎて、私の事なんか何も知らない、見ず知らずのおっパブ嬢なんかに「困ってるならうち来る!?」とまで言いました。行く宛もなく、嘘で固めた自分で自分を守りながら生きている私を包み込むかのようなその言葉は、私には優しすぎる言葉でした。

その日は連絡先を交換し、後日食事に行きました。お店とは全く関係なしに、私は警戒心を嘘で覆いながら疑いの目を向け、非の見付からない彼を探る為でした。しかし、いつまでたっても彼は素直で優しく、ついに私はいつの間にか素の自分で話している事に気がついたのです。寂しいと思う気持ちを全部受け止めてくれた彼、この時私は完全に恋をしました。

彼を大切にしたい、彼に大切にされたいと思いながらも、その想いは止まらる事なく、そのまま彼の部屋でSEXをしました。

今まで起きた事はここまでで、現在に至ります。私は彼が好きです。このまま終わりたくありません。しかし、彼の周りの環境や経歴と、私とでは天と地程の差があり、一途な彼は浮気は許せないタイプ、おっパブ嬢なんてごもっともでしょう。彼を想えば私もお店を辞めたいと思うのですが、ただ今はまだ事情があってお店を辞める事が出来ません。

長々と失礼致しました。男性の皆様、おっパブ嬢の彼女なんて嫌ですよね。また同じく風俗系のお仕事をされている方、彼氏とは上手くいっていますか?お仕事中に罪悪感はありませんか?その他アドバイスがあれば是非お願いします。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

41のおじじです。

自分はキャバやクラブ、風俗で働いていた女性達とお付き合いしてきたので、全然抵抗ありません。

逆に嫁にとるなら、飲み屋や風俗で働いている・いた人を嫁にとりたいくらいです。
人との「間」の取り方が上手いし、それより何より、「人の痛み」を分かる人が多いなって思います。

自分の周りの男性陣は、先輩・同級・後輩たちは、飲み屋上がりの子たちを嫁にもらってる人が多いですよ。8(飲み屋など):2(一般職など)の割合くらい。
自分に弟いるのですが、弟の嫁さんもパブで知り合って、嫁さんがベタ惚れで弟をゲットしてましたね。
とても可愛く、夫婦仲抜群です。子供が1歳になりました。

自分も30代前半のパブで働く女性から、猛アタック受けてます(笑)
3年前に別れた一回り違う彼女(クラブ→パブ)を、ちょっと引きずってるので距離をおいて冷静に対応してますが。。

多分、あなたの様なお仕事を馬鹿にし、そんな汚い女は嫌だとかいう男性が数多くいる事でしょう。
その人を知りもせず、分かろうともせず、職業だけで人を非難・誹謗・中傷・蔑む方に、本当の意味での人の痛み、心の痛みを分かる方に出会った事がありません。
ほとんどが自分勝手な人ばかりでした。
でも彼は違うのですよね。

多分これからも、心無い事を言われたり、嫌な思いをされていく事が多いでしょうが、あなたにはあなたの事情があるでしょう。お店を今すぐ辞めれないのも、大よそ見当つきます。
自分の知り合いには、パブ嬢・元パブ嬢とか結構いますし。

みんな彼氏が出来ると、可能な限り自分の問題を片付けて、別の仕事や彼氏の元へ行きました。
この職業に就く方は、ある程度自分を割り切ってますよね。
大体「やっぱり彼氏に悪いし、相手の両親への問題がw」って言って、出来るだけ早く辞めてましたね。

どんな嫌な思いをされても、女である今の想いを一番大事にして、女性らしくいて欲しいと思います。
ちょっとでも早く今の事情を片付ける事が出来て、少しでも早く彼との恋愛を良いものにする事が出来るといいですね。

せっかく自分を素直に出せる素敵な男性と巡り逢えたのなら、「今は迷わず進め」です。
自分は相手を理解しようとし、すべてを受け入れてお付き合いしてきました。
彼もそうだと良いですね。

この先、育って来た環境と経歴が、大きくお化けみたいな壁になっていくかも知れません。
あなたが余程の努力をしないと、もしかしたら潰されていくかも知れません。
それも念頭に入れ、覚悟も決めておき、今の恋を実らせるよう、頑張って欲しいと思います。

お二人が仲良くし続ける事ができるよう祈ります。
    • 7