プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学生で来年から大手企業で働きます。
付き合って数ヶ月になる彼女は1つ年下で短大卒の社会人です。
お勤めしてますが安月給のため、仕事が早番上がりか休みのだいたい週3か4でセクキャバをやってます。店をきいたのですが、普通のセクキャバ店とちがってキスやパイ舐め、下のお触りは禁止らしく且つ時給もそはれなりに高めなので…生活のためだと思って、自分と話し合って私も納得した上で送り出し、現在働いて1ヶ月近くになろうとしてます。

セクキャバのお客さんの話などよく聞きます。本当は耳を塞ぎたい気分ですが…彼女のストレスもあるだろうし…聞くだけ聞いてます。

ふとこの2週間前くらいに思ったことがあって、それ以来悩みがあります。
同伴やアフターです。アフターは本人はだいたい体目当てでくるからやらないと言ってます。
…学生時代にも同業のことをしてたらしくアフターでヤられた友達を何人も知ってるようです。当の本人は店のトップスリーに入るくらい、可愛がられる人間のようで、今の店でも指名が結構あり、同伴少なからずしてるようです。
自分は風俗経験は一度もなく、あまりそういう世界を知らないので同伴がどういうことなのか知らないのですが、調べたらご飯食べてお店に行ったり、店外デートしてかはお店に行ったりということでした。

SNSなんかみると、あーたしかになんか高級な焼き肉やら寿司やらイタリアン食べてるなーと思ってまして…
身につけてるものもなんか華やかになってんなー
と思い…
ここからが悩みになるのですが
とりあえずわざわざお店の外で他の男の人と食事やら店外デートをしてることに嫉妬してしまいます。……お店で彼女が乳揉まれてるのは仕事上だから仕方ないと割り切ってるので嫉妬は感じません…おかしな話ですが笑

まだ学生身分の自分には、バイトしてるとはいえ、そんな彼女に高級なご飯やらプレゼントをあげることもできなく、再来週のクリスマスが怖いです。一応プレゼントとして特注の、ネーム入りキーケースを用意してます。特注っても4000円ですが…
が…が…
一昨日、早いクリスマスプレゼントをお客さんからもらってて、ルイヴィトンのポーチで調べたら数万円するものでした。
あと他のお客さんからもシャネルの化粧品が数点セットになったやつなど…

そういった面で、どうしても劣等感を感じてしまうし、ビジネスの一環のいえ、わざわざお店の外でお客さんと手を繋いだり腕組んでいちゃついてると考えるとどうしても気が滅入ることがあります。

彼女とはほぼ半同棲みたいに暮らしてます。だいたい毎日どちらかの家で一緒にお泊まりしてます。
なので仕事終わりにお腹すかせてくる彼女のために軽食、日によってはがっつりしたものを彼女の様子に合わせてつくってますが、やはり前述した高級なご飯を食べた後に男子大学生のつくる粗相なご飯を見ると…高校時代から親元離れて1人で家事洗濯してきて料理に自信は多少あるとはいえ…とても虚しく感じます。
彼女は美味しい美味しいって笑顔で食べてくれてはいるので、少しは救われますが、どうしても先ほどもいった、嫉妬心や劣等感、虚無感みたいなのをぬぐいきれず…またプライベートでも彼氏面して寄ってきてる男もおるーなんて聞いたこともあり……彼女がセクキャバでの勤務の日は気分が落ちてます。

以前、私キャラ違いすぎて寒気するって言うので営業ラインを見せてもらったら、まぁ自分とのラインには決して見せない姿があり、素性の彼女ではなかったので…
仕事は仕事でやってんだなっておもいました。

話をする分ふ
なんやかんやでちゃんと自分と仕事とは分けてくれてるようなので、信じてはいるのです…
聞きたいことについては
彼女が風俗やらお水の仕事をしている彼氏さんたちはどういう心境で付き合ってるのか気になるということが1点、彼女とはこれからも仲良くやっていきたいのですが
どのように付き合っていくべきか、気をつけるべきこと…アドバイスをいただけたらなと思います。

A 回答 (4件)

続けてるって事は、イヤじゃないってことですね。


そのような場所で色々な男と接することが。

しかも金銭感覚もマヒしてきているような。

いくら仕事とプライベートを分けていても、そのような仕事を生理的に良し、とする女性でいいのかな、という気がします。

生活に困ってどうしようもなくて、ということではないわけですから。

辞めさせて、普通の生活をさせるべきでしょうね。

一旦染まると、お金が欲しければ簡単に手に入る、という意識になりますから、経済的にも精神的にも自立はできません。

すでに染まっているのかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金には困ってるようです…家族で借金があるとかではないですが、家庭の事情で少しでも家にお金を入れなきゃと…義務感のようなものがあるらしく本人は稼いだお金で贅沢したりとかはしていないです(^^;;

お礼日時:2015/12/14 19:41

残念ですが、将来は明るいものではないと思います。



今の状況はとても微笑ましく、しっかりしたお嬢さんのように見受けられます。
彼氏としても柔らかく包み込んで、ドラマのシーンでも見てるような感じがします。

ただ、風俗や水は犯罪とよく似ていて、
金がないからと言って、万引き、窃盗、詐欺、などに手を染めると抜け出すことは不可能に近いです。
もちろん犯罪ではないのですが、世間では決して良い印象はないものに足を踏み入れてしまったことと、
安易に予想外の金を手に入れてしまったことです。

彼氏に対する愛情が冷めないうちはよいのでしょうが、いずれ必ず落ち着くはずです。
一流企業に就職したとして、彼女の収入を稼ぐのは難しく、家庭を持ってからも金銭的なゆとりは少ないはずです。

そうしたときに、金銭的な不満、他の客を思い出したとき、やさしさの不満、愛情の不満、甲斐性の不満が
発生してしまいます。客の一部だけを見て比較されるのでどうしようもありません。

そもそも安月給でも節約という選択肢や、コンビニのバイトでも良いはずです。
そこの時点で、彼氏とは違う方向に歩き始めてしまってるわけです。
元に戻ることはほぼ無理です。
そのことに彼女自身が気付いて、自ら足を洗うか、彼氏がその道に近寄るしかないと思います。

今の状態、愛情、環境が変わったときに修羅場を迎えることになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
抜け出せなくなった時、もうどうしようもないですよね。
ありがとうございます!

引き際はちゃんと自分で見定めてしっかりしようとおもいます!

お礼日時:2015/12/14 17:05

若い頃に水商売経験のある会社員が通りますよっと。


どーしよーかなーと思いながら回答。

大手企業に就職予定の大学生が付き合うにはセクキャバ嬢はどうかと思う。
フツーのキャバかクラブホステスまでじゃないかな。
それも学生時代か社会出て1年間くらいまで。
その範囲だと経済上の理由で対外的に通るから。

大手企業の場合、ある程度身辺がクリーンであることが出世の条件になってくる。
結婚相手として彼女を外形判断する場合にどうだろうね。
同僚や先輩などが万が一彼女のお客だったら?
もしも私なら彼女と一緒に生きていきたいと思ったらお水からアシをあらわせる。

アシをあらわせるなら。
質問者も大手企業に就職して生活力が次第に整ってくるから、来年のクリスマスを目安に同棲でもいいかもしれない。
お水業界はその世界で生きてきた人間から見ても笑ってしまうくらいぐじゃぐじゃだからね。
出来れば早いほうがいい。
彼女がお日様の元で生きていくつもりなら、年齢的にもお水の経験値を稼いでいる場合じゃなくて昼のキャリアを積まないと。
週3~4セクキャバ(たぶん高級店寄りの)やってるんじゃあ、そろそろ普通の仕事には戻れなくなるよ。
本人に自覚があっても抜け出せない、抜け出して数年で昼の世界で淘汰されて舞い戻るのが夜の世界。

などとまあ、質問者にとって余計な話になってくるので、冒頭述べた回答をどーしよーかなーという(笑

まあ、それとは別に。
今を楽しく付き合うだけなら今のままでいいよね。
そのうち別れるんだし、彼女の将来の心配までしなくてもいい。
水商売と付き合う場合には、お互いに距離をとっている。
あるいは全く距離なんか考えていないか。
彼女目線、いまはきっと質問者が癒しになっているんだと思う。
癒しに対して、高級な食事も贈り物も求めないのが普通。
質問者の手作り料理が嬉しくて気持ちいいんだと思うよ。
だから質問者は高級品や高級な食事を彼女に贈らなくていいし、客と同じことをしようとすれば彼女は嫌がるはず。
今のままでいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

一応、私の配属が採用された支社になるか、はたまた、首都圏かはまだわからないんですが、どこになろうとも彼女はついてきてくれるらしく、もし、東京を離れるとしたら経済的な余裕が無さすぎるから、お金を貯めるために…という…私との将来も見据えての貯蓄のための風俗で副業しようというものでした。
なので長くても春先まででしょうし、それでも抜け出せないのなら言い方悪いですが幾ら好きとはいえ見切りをつけるしかないですよね。

お礼日時:2015/12/14 16:15

同業者です!



同業者なので、実際、男性側の気持ちが全て分かる訳ではないですが、もし自分がこの業界を経験していなければ、彼氏とか旦那さんに行って欲しくないなぁとは思います 笑

難しいですが、れっきとしたビジネスで仕事なんですよね!

具体的な話をすれば、同伴をすることで身入りがだいぶ変わるお店がほとんどです

また外で高級な食事とありました

しかし!私達は大概食べたくて食べてませんよ 笑

あとはお客さんからのプレゼント

正直、私個人としては好みもあるし、思い出すので、いりません!笑

それだったら、お店でお金使ってくれて、その稼いだ自分のお金で買おうと思います

営業LINEは、本当仕事の一環なんですよ 笑

質問者さんへの対応と違うのは、完全に喜ぶべきこと☆

むしろ、質問者さんが、お店に呼ばれるようになったら終わりかなぁ…と思いますが 笑

お金をかけず、美味しい、楽しいと言ってくれる彼女さんは、かなり割り切った方な気がします!

現実、私はお店関係では一切自分でお金も出さないですし、タクシー代すら貰います

でも、彼氏とは割り勘だったり、むしろ私が多く出してることがあるくらいです☆

お店に来るお客さんも、みんながみんな恋したくて来てることもなく、その場のノリという方もとっても多いです 笑

せっかくプライベートを使って、彼女はあなたを選んだのですから、今まで通り、もしくはそれ以上にご自分に自信持たれるのもいいと思いますよ♡

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

まだ1ヶ月も経ってないですが人気っ子になってきたらしく…笑

まぁ世間体の1つの括りであるエロオヤジ軍団から見ても可愛い子と付き合ってんだよなー
なんて痛い妄想と痛い優越感を持ってなんとかモチベーション保ってますが、回答者様の言う事が全て当たりかどうかはわかりませんが、少しは安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/14 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A