プロが教えるわが家の防犯対策術!

セクキャバ嬢に
もう店に来なくていいからゴールデンウィークに外でデートしようと誘われた
脈はありますか?

A 回答 (5件)

いけるでしょ!

• 0

とりあえず・・・保険?

かどうかはわからんけど 脈はあるんじゃないかな。

まあ「子供ができた」と言われて慰謝料と病院代を請求されたり 美人局でホストを無理やりやらされたり 妙な病気だったり保証人にさせられたり あるいは実は勧誘商法に巻き込まれたりと 世の中 何があるかわからない。
男が鼻の下を伸ばしてヘラヘラして付いていくと まず良い結果にはならないという事は 覚えておこう。

貴方はセクキャバに何度も来るような男。
頼るには怪しく 使えるかどうか疑問。
女は男と違って 自分の子の数は限られているから 遺伝子的に吟味し 咥え込むように作られている。
例えこれがきっかけで仲良くなるにせよ 自分の在り方はしっかり持たなければ 良い形にも良い結果にも 決してならない。

誇りを忘れないように。
    • 0

#2さんの回答で…

ホテルから出てきたところで怖いお兄さんが待っていて「おれの女に何をした!」
こちらの危険もあるからね!
    • 0

店に来なくていい=お金はいらない。

デートしよう=ふたりきり

貴方のお店に通いつめた目的は彼女を抱きたいと考えたからでしょ。1日の行動ストーリーを考えましょう。
最後はホテルイン!
グッドラック!
    • 0

脈アリと解釈していいと思うぞ。

• 0