プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼なじみの落とし方を教えて!
今日幼なじみの女の子と久しぶりに連絡が取れて結構話盛り上がってます。
その子はめちゃくちゃ大人しくてシャイな子ですが数年前1度告白されてます(振りましたが)その子とくっつきたいです。
会話は昔の手とか繋いでた頃に戻りたいよね
私もそう思う!
なんか昔の話してたら会いたくなってきた
わかる!思い出話とか今の話したいよね!
こんな感じです。
恥ずかしがりやな子だから自分からはなかなか誘ったり出来ないのにこれだけ言ってくれるってことは脈アリでしょうか。
いいデートの誘い方や喜ぶLINEとか色々ご教授願います

A 回答 (3件)

今のところは脈アリだと思います。


ですが数年会っていないのでしたら、
実際に会ってみたら違った、ってなる可能性は十分にあるのでまだ期待しすぎない方がいいかと思います。

デートの誘い方としては普通に「色々話したいしご飯でも行こう」と誘えばいいと思います。
そのデートの際に「1回俺に告白してくれたの覚えてる?あの時は振ったけど当時はずっと後悔してたんだよね」とか、嘘だとしても言ってみたらまた意識してもらえるかもしれません。

その後はLINEで「久々に会ったらめちゃくちゃ可愛くなってて好きになりそうだった笑」とか言ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

これは脈ありだと思います!ストレートに誘えば大丈夫です。

    • good
    • 0

オレの人生経験から言わせてもらうと、女って結構ストレートに言った方が思い伝わりますよ。

相手も同じ人間だから。
普通に「久しぶりに連絡取れて楽しい!
会って話したくなったよ。今度ご飯でも行かない?」って言えばOKだと思います。
サイフにコンドームは入れといてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています