アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼馴染の男の子からご飯誘われたんだけど久しぶりだし色々話したいし、行こうと思うんですが彼氏に言った方がいいのかな?言うならなんて言ったらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

二人っきりで会わない方が良いです。

彼の事を知っている女の子もう一人誘ってファミレスで食事なら彼もOK くれるかも?
    • good
    • 0

第三者は あなたの彼の性格を知りません・・



言えば喧嘩になるかも知れないし 行ってくれば?・・と言う彼も居る・・

唯・・ その後の事は あなた達次第・・

第三者には 其処までの責任は無い・・

になのに 聞くの?
    • good
    • 0

浮気と思われて別れる原因になってもいいのなら、昔の幼馴染とご飯に行くよと言えばいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A