アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるけど幼馴染の男の子とごはんに行くのは
やっぱりだめですかね?

A 回答 (25件中1~10件)

良く下まで読んだら元カレですか!


ならば話しは、変わりますね…
行ったらダメです!
    • good
    • 0

おはようございます。



彼氏さんが誤解しないならば行って良いと思いますよ。

だから行く前に、ちゃんと報告してから行くとかね

変に疑われて別れ話にまでなるのもいやでしょう?

それともし逆の立場だったらと考えてみて下さい。

彼氏さんが幼馴染みの女の子と二人っきりで、黙って行ってたら嫌じゃないですか?

私は、行って来るねと言ってくれると安心しますが…
    • good
    • 0

私自身の事ですが


幼馴染の関係は兄弟みたいで、あいつと恋愛とか考えてみたら何か気持ち悪い(笑)それと同じ感覚なら、ご飯くらいいいと思うんですが。ちなみに、それぞれ違う人と結婚し違う土地に住んでいるので会う事も無いです。
彼は表面では分からないですからね。やっぱり嫌な気持ちになるのでしょうか?誤解ない為に先に声かけてみたらいいと思います。
    • good
    • 0

彼氏はあなたの事を信用していないのですか?


関係を持たれそうになった時に断固として断ればいいだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

俺も彼女いる状況で普通に違う女の子とご飯とか行くで。



けど、彼女は俺のこと信じてるから普通に「行かないで」とか、止めてこないよ。

君が行きたいなら行けばいい、彼に言っていいか聞いて行くなとか言われて、それで君が我慢してストレス溜めるぐらいなら、その彼と別れてしまえ。
    • good
    • 1

彼氏に確認してから、行けばいいんじゃないかな?


心配かけると思うのなら
行かない選択肢もあるけれど
「幼なじみの男の子とご飯行くことになったんだけど、いい?やましいことは全然ないし、いつでも連絡つくように気をつけておくから」って言葉を添えてみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

ダメなのか?ダメじゃないのかよりも行きたいのか?行きたくないのか?あなたが一番わかっていると思いますが、

    • good
    • 1

常に、逆の立場で考えたら?


彼氏が、幼馴染の女の子とご飯食べに行くのを貴女が平気なればいいのじゃない?
    • good
    • 0

彼氏に聞いてみれば良い。


それで答えは変わるし。
    • good
    • 2

>でも幼馴染ですよ??


幼馴染だったらまだいいんですよ。
「元カレ」だからダメなんです。

>ずっと一緒にいて仲いいのですが、、
結局、何を言っても遊ぶことになるんでしょう。
彼に理解させるのは無茶だと思います。

あ、これは彼の気持ちを汲んだだけですよ?
あなたの気持ちはよくわかります。
男女の仲を超えている存在なんでしょう。

私が彼なら嫌だっていう意味です。
同じことをされても平気ならいいのでは?
幼馴染の元カノと食事に行く彼を見て、
何とも思わないならOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A