アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるけど幼馴染の男の子とごはんに行くのは
やっぱりだめですかね?

A 回答 (25件中11~20件)

彼氏に黙っていくのはまずいかも。



ちゃんと報告していくならいいと思います
    • good
    • 0

男女間にも、友情はあるはずだし相手との関係が解っていれば自分はOKだと思います。

    • good
    • 0

何のために行くかによる。



元彼の幼なじみで、仲良いのはわかるが彼氏がそれで離れて行くと考えて嫌なら行くな。
別に彼氏が私達の関係わかってくれないから離れて行っても仕方ないと思うなら勝手に会えば?と思います。

やっぱりダメかな?と質問してると言うことは自分でも悪いかなぁ…と感じてるんですよね?

彼氏かわいそーだなぁ。
単なる幼なじみだと思ったら元彼だし。だったらもうその男は元彼でしかない。あなたの感覚は私にはわからないですね。反対です。
    • good
    • 1

元カレなら 会うのは 反対します!

    • good
    • 0

元カレなら ダメだと思います。

あなたの感覚が 私には 理解できません。
    • good
    • 1

そんな事してると


別れが必ず来るよ。
    • good
    • 0

そうなの?寛容なんですね、笑



あなたが会いたいなら仕方がないけど、
他の方へのお礼読んだ限りでは、おっしゃるように彼はいい気しませんよね。
    • good
    • 1

元カレなら、もう絶対ダメでしょう。


それを分かっているから、ここで質問されてるんですよね?

今の彼氏の気持ちを考えてみてください。
仮に彼はいいって言っても、それは本音ではないですよ。

あなたが元カレと会うのなら、
同時に彼にも元カノと会う権利を与えなければいけません、はい(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は彼氏が元カノに会うと言ってもいいよと送り出せるのですが、、
彼氏もあまりいい気はしませんよね。

お礼日時:2017/12/12 22:09

俺も彼氏がいる女の子とご飯行ったことあるけどその時は別に何もしなかったしいいと思うよ。

言うか言わないかは自分次第
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 22:07

絶対にダメです。


私が彼氏なら別れて他の人を探します。
幼馴染みが邪魔です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも幼馴染ですよ??
ずっと一緒にいて仲いいのですが、、

お礼日時:2017/12/12 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A