プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、18歳大学生です。

2ヶ月程前に彼氏ができました。
それで今日17時頃から明日の朝まで彼氏の幼馴染と飲みに行ってくるらしいです。
幼馴染は男だよ〜って言ってはいたんですけど、どうしても本当は女の人と会ってるんじゃないかなって思ってしまいます...。
前、女友達は多いとは言ってたのでなおさら不安です...。

本当は疑いたくないです...。
行くときは
「いってらっしゃい、楽しんできてね〜
また明日話そうね〜」
「うん、また明日ね」
って言って行きました。

私はBPD持ちで不安になりやすいと言われているのですが、でもそれは彼氏に負担がかかってしまうのでできれば理由にしたくないです...。
信じてない私がすごく嫌です...。
楽しんできてねっていう気持ちは本当です。

不安な気持ちを抑えるにはどうすればいいですか...?
稚拙な質問でごめんなさい。

A 回答 (2件)

私も今同じ状況です((>_< ;)


幼馴染が男って言われてもこの目で見ないと不安ですよね…

主さんは疑いたくないって思ってらっしゃいますけど、疑っても大丈夫だと思いますよ(´˘`*)
疑うだけ疑って違うと分かればスッキリしますし。

不安な気持ちは、彼氏さんのことを観察、とかどうですかね…?
実際ジロジロ見るとかではなく、彼氏さんのお友達で信頼出来る方が居れば、他の女の子と会ったりしてそうかな?とか、色々質問して全然そんな方じゃなければ安心出来るかなって思いました( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

彼氏なんて不要物を所有するから不安なんですよ。



現にあなたメンタルが病んでしまってるじゃないですか。

女性が病む一番の原因は男です。

病むくらいなら彼氏など作らないことです。

一人であればこんなに苦しむことはないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています