プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。タイトルにもありますが、2日未読無視からのOK!のスタンプのみは脈ナシでしょうか?

マッチングアプリで出会った方で気になる人がいて、2回デートをして4回ほど通話しながらゲームしました。つい最近ゲームを一緒にして、話を聞いていて最近忙しそうなのと、その時夜勤明けで眠いとも言っていたので、早めに終わって、その後、「ありがとう!ゆっくり休んでね」とLINEを送り、「ごめんね!また今度やろ!」と来ました。なので「全然いいよー仕事終わりにありがとう!やろやろ!」と返しました。そこから2日間未読無視でOK!のスタンプだけ来ました。でもインスタのストーリーは載せてました、、これってやっぱり脈ナシですかね、、今までは向こうから夜景の写真を送ってくれたり会話を広げようとしてくれてたりしたのでなんかもうLINEしたくないのかなと思いました。彼の返信速度は元々遅いタイプです。1日経って返ってくることも今までもありました。

他のLINEの出来事としては、この前試しにOKスタンプだけで返したことがあり、既読がついただけだったので2日後くらいに別の内容でLINEを送ったりしたことがありました、、笑
あとつい最近、向こうから「了解!」ときた時に既読だけつけて3日間放置して、今回のゲームの通話という感じです。

あと気になったのが、ゲームしながら通話中に私が軽い感じでナガスパ行きたい〜今度行こ笑 と言ったら、あーうん、全然機会があれば、でも4月半ばくらいまで忙しいからな〜と言われて、その前も私から3回のデートに誘ったら「今忙しくて日程決めきれないかも〜でも1ヶ月くらいしたら落ち着いてくるかも!」と言われました。
でも話を聞いてると本当に忙しそうなのでしょうがないとは思うのですが、機会があればってめちゃくちゃ脈ナシのイメージがあるので、何となーくその点に関してももうだめなのかな、、と感じています。

これらの内容を踏まえて、男性の方はどう思いますか?
あと相手の仕事が落ち着いた頃にまたこちらからデートに誘うべきですか?それとも一切こちらから送らない方がいいですか?

A 回答 (1件)

脈とかより友達って感じじゃないかな。

デートって友達関係でも出かけるし。(彼氏持ち・既婚者とか含め)
    • 0