アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートに誘った時
誰か誘う?
誰か誘っていい?
↑上の方が脈アリで下は脈ナシな感じがするのは自分だけでしょうか?

A 回答 (6件)

両方共に脈なしかなぁ!普通にデートならば二人だけなんじゃないのかなぁ?グループ交際ならば別ですがね!

    • good
    • 1

私の場合、好意のある男性から誘われた時、誰か誘う?って聞きます。


それは、好意があって誘われてるのかお友達として誘われてるのか確認するためです。
誰か誘っていい?は確かに、脈ナシな感じしますね。
    • good
    • 6

あなたは男ですか?


”誰かをさそう”と言い出す時点で ちょっと脈が薄いなあ
女性が「あなたとふたりっきりにはなりたくない」と思ったわけですから そんなのデートじゃないでしょ。
    • good
    • 0

ごめんなさい。


私には上下ともに脈ナシに思えるのですが。
省略されている言葉を以下に補充します。
「(え、俺一人かよ、いやだな、彼女は友達か)誰か誘「う」(わないのかな)?」
「(こらえてよ、俺一人じゃ持たないよ)誰か(ほかの友達)誘っていい?」
以上です。
    • good
    • 6

脈あり、なしかどうかどころか、この文を見る限りではそんなに変わらないような気がします



でも1つ言えるとしたら、貴方はデートのつもりで誘ってるのに相手の方はそう言うってことは2人きりになるのを避けてるのだと思います
    • good
    • 3

脈ありとかなしとかそんなに考えなくても良いのではないですか・・・。


可能性はゼロではないわけですから、まずはデートの約束を取り付けることに専念して、それから脈等を判断されれば良いのではないでしょうか。
素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A