プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全然話したことがなかったクラスの女子からDMがきました。会話した感じ多分ある程度脈アリだなと思ったのですが全然仲良くない状態でデートに誘うのは宜しくないでしょうか?相手は男子と話すのが結構苦手なタイプです。

A 回答 (1件)

嫌われたくない女性の心理に配慮してあげましょうね


デートならデート、選択肢を複数(近くの公園で~とか、マックでとか)出したり
もう少し確かめたいなら学校?とかで会ってお話しするとか
甘酸っぱくてこっちが楽しくなってきます笑
おじさんも奥さんとデートしに行きますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手があまり話すのが得意でないのですがどういうデートがいいでしょうか?プラネタリウムとか?

お礼日時:2022/03/31 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!