プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前初めてラウンジに行き、
隣に来た女の子と話が弾み
向こうからLINE交換しようといってきました。
もちろん交換しましたが、
どうせ次からも店に来てもらうためだとか思い
何度も聴きました。それでもその子は違うと
言い張り朝も暇な時も毎日返信してくれます。
これって脈ありだと思っていいのですか?

A 回答 (7件)

> これって脈ありだと思っていいのですか?



思うのは自由です。(笑)

クラブ,ラウンジ,スナックにバーと、毎年数百万円くらいは使ってますが、その経験上アドバイスすると・・。
夜の世界は、たとえセックスしたところで、ビジネス(枕営業)もあるので、真贋の見極めは難しいです。
ましてキスなど挨拶がわりで、果たして何十人とキスしたか、覚えてません。

一方、割と見極めやすいのが、同伴とかアフターなどのビジネスデートではなくて、休日の完全なプライベートデート。
これに誘って、応じてくれるかどうかで、大体は判りますよ。

すなわち、プライベートのデートに応じて貰えると言う関係は、よほどの太い客か、ソコソコ本気かのいずれか。
従い、「休みの日、会える?」くらい、メッセージを送ってみればOK。
どんなもっともらしい理由でも、断られたら、まず「脈なし」です。

ただ、これも若干のリスクはあって、同伴やアフターは割とセーフティですが、プライベートでは、美人局トラブルなんてのも多いです。
ハタチそこそこでも、バツイチ,子持ち,亭主持ちなど、ワケありな嬢もゴロゴロしている世界です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごくわかりやすかったです

お礼日時:2018/06/23 12:19

ラインはいざとなれば


IDも変更出来ます。
二つのIDもあります。
あくまでも私見ですから参考程度に
あとはラインのプロフ画像でも
判断出来ますよね
自撮りなら間違いないですが
景色とか何気なぃ画像だと
確率は低いですよね
とりあえず行動して良い方向に
進まれるといいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プロフ画像は友達3人とうっているやつでしたそれに、本名まで教えてもらいました

お礼日時:2018/06/22 08:35

夜の方と付き合ったとしても、男性相手の商売です。

不安になりますよ?もっと素敵な女性はいるはずです!
    • good
    • 0

今後は店(職場)には来ないでという旨の発言があったり、プライベートでのみ接することを彼女が望むなら、ありでしょうね。

    • good
    • 1

残念ですけど、営業だと思います…普通の女性を見つけましょう…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそーなのでしょうか

お礼日時:2018/06/22 08:26

何言ってんの


営業トークに決まってんでしょ。

毎日送ってくるって相当仕事の鬼ですよ、その女の子。
    • good
    • 1

プライベートの携帯番号とかを


教えてもらったのなら
脈ありですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインだけだと無しだと思いますか?

お礼日時:2018/06/22 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A