プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がセクキャバで働いているという衝撃的な内容です。

彼女はずっとOLで働いていると言っていました。
でも昨日告白されました。
「私ずっと嘘をついていたんだけど、OLはしていなくてセクキャバで働いてるの。。。」

わけわからなかったのですが、呆然としてしまいました。
セクキャバというのはキャバクラ+客に体を触られたり、キスされたりする仕事です。

僕には衝撃的すぎてなんかどうしたらいいかわかりません。
セクキャバを辞めるつもりもないらしですし。。。
なにかアドバイスを頂けませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

48才、既婚男性です。

アドバイスといっても難しいけど、告白したって事は君を試しているのは確かだろうね。
君の反応で、これから付き合うかどうかを判断するつもりだと思う。
辞めるつもりが無いというか、辞められない理由があるなら、それが解消しないかぎり、辞められないよね。
むしろ、告白した彼女さんの本心の方が問題だろうね。
君が、告白によって、彼女さんから離れる可能性があるのに、あえて告白したってのは、なんらかの意味があると思うよ。
君に嫌われたくて言ってる場合もあるし、君の本心を確認したいって気持ちもあると思う。
辞められない理由があるのに、辞めろっていうのは無責任だよね。
だから、そこら辺を探らないと、君は行動を決められないと思うよ。
単純に君が、彼女さんから離れるって選択をするなら、もう探る必要は無いとは思うけどね。
ちょっと、冷静に考えてみる必要があると思います。
    • 0

嘘をつくような女とは別れた方が良いですよ。

• 3