アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いがキャバ嬢と付き合ってるっていうんだけど、話しを聞くと月に一度ほどお店に迎えに行って夕飯食べて、自宅まで送り届けるそうで、それ以上はありません。付き合ってるっていうからてっきり濃厚接触あるのかなと思っていたら、キスもしてませんでした。これって付き合ってると思ってるの知り合いだけで、キャバの子はほぼ同伴感覚ですよね?知り合いは50近くて相手の子は20代です。スキンシップは手を繋いだりハグだけだそうです。どう思いますか?

A 回答 (10件)

キャバ嬢は付き合ってる様に見せかけてます。

知り合いが勘違いしてカモにされております。キャバ嬢、ホストがよくやるやつですよ。○○は他と違うんだ!と言ってもそうですからね。信じちゃダメです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーだよね。知り合いが幸せそうに話すもんだからさ、それ同伴じゃないの?って言えなくて。

お礼日時:2021/03/26 13:35

めったに行かないからよく知らないけど、アフターというやつかな?


だったらキャバ嬢の仕事だろうなあ。
ただ、自宅まで送っていくというのは、ちょっとよさげですね。
と言っても、ホントに自宅までなのか、自宅近くまでなのかでずいぶん違いますね。
    • good
    • 0

コロナ...だからさ!ねっ!きっと...その...うん、なんか難しい時期なんだよ!うん!ねぇーおめでとーだよねー(棒)

    • good
    • 0

キャバ嬢さんのお仕事の一環ですね。

    • good
    • 0

ま、それで満足なら良いんじゃないですかね。



お店に迎えに行くってのは、少し前にその子が終わるまでお店に入ってお金払うんですかね?
カモられていなきゃ良いんじゃないですかね。
ま、カモられても知ったことではありませんけどね。
    • good
    • 0

そっとしておいてあげましょう



それで満足出来てるのなら、それで十分成立しているので。形はみなそれぞれです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに成立してるね。そっとしておいてあげます。

お礼日時:2021/03/26 13:40

それは交際ではないですね。


ただの交流です。

少なくとも女性は恋人とは思ってないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交流だよね、そーだよね

お礼日時:2021/03/26 13:35

普通の事だと感じます


これもキャバの仕事の内
例え騙されていたって本人が満足してるのならそれでいいと感じますね
「付き合っている」で間違いありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー確かにご本人は付き合ってると信じ込んでますね。それで満足してるのだしそっとしておいてあげようと思います。

お礼日時:2021/03/26 13:36

恋人ではありませんが、自宅まで教えているならただの客でもないかと。

謎の関係ですね。
本人が幸せならそれでいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅まで教えるのは確かに違うように思いますね。なるほど。

お礼日時:2021/03/26 13:37

50近いオジサンが満足してるならそれでいいんじゃね~




自分はムリだけどw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もさすがに目を覚ませよって思うよ

お礼日時:2021/03/26 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A