プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がセクキャバでバイトしています。
風俗に疎い自分はどこまでアリなのか知りませんが調べてみました。
基本はキスと上のおさわり自由とのことで。ただお店によっては下もアリだってことも知りました。
この認識であってますでしょうか?

経緯は、セクキャバでのバイトを後で知ったとかではなく、お金が逼迫しており、早急にいるから短期だけやりたいという相談を受け、納得した上でのことです。
彼女は社会人でしたが仕事を辞めてしまっており、私は来年から社会人です。歳は同い年です。
彼女のことは大好きですし、大切です。
彼女が風俗嬢の友達もいますし、自分自身も、身体は人に売っても心が離れなきゃ問題ないでしょーって考えていたので特に気にしませんでしたが
いざ当事者になると…しらぬ人間にキスされたり舐められたり揉まれたり…最悪は下もヤられたり…いくら理解し、納得したとはいえ…心苦しい思いが胸を走る時があります。
これは普通のことですかね?

ただ、彼女も好きでやってるわけでないですし、罪悪感を持って辛い思いしながら仕事してほしくないですし、特にバイトの中身については聞くつもりもないです。

セクキャバ帰りの彼女にどう接したらいいのか…もし仕事の愚痴を聞かされる時がきたらどういう態度をとるのが彼女が1番良い感じでバイトをできるか…
それが質問内容です。



お願い致します。

今日は何人だったーとか
何人から指名されたー
って話を聞くとものすごく胸が締め付けられるおもいです…
表では笑顔で話を聞くようにしてますが。

A 回答 (3件)

辞めさせるか新しい彼女を探すしかないでしょう。


いくらお金がいるからって体を売り物にしてる彼女って同じ女としてどうなんだろう…って私は思いますが。
彼女の友達なら辞めさせますね。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



きっと貴方は真面目な男なのでしよう。
風俗に疎いのは結構だけど、調べるまえにも、セクキャバと名前からして
普通はわかるくらいでないとね。
キャバクラではなく、そのまえにセクがついているのだから
過激なところだということは、おおかた察しがつくものです。

誰だって自分の好きな女性が、付き合っている女性が
そんなところでバイトすればイヤに決まっていますよ。

こういう場合の対処のしかたは、男によって分かれるよね。
絶対にやめさす。
貴方のように本当はイヤなくせに、理解があるようなフリをしている。

本当はイヤなのに最初から、いいよみたいな言動をとっていれば
彼女にすれば、貴方がヤキモキしているなんて思ってないですよ。

それとね、金がいることが切迫しているのであれば
どの程度の金かはしらないけど、自分が好きな女のために
助けてやれないのか。学生だからそんなことできないよというのは
わかりますが、それでも多少なりとも助けてやろうという
気持ちは持たないとね。

ただね、会社勤めまでやめて、金になる仕事に就くのは
バイト感覚ではないと思うよ。
どの程度の大きな金額が必要なのか、そうでないのかはわからないけどね。

おじさん思うに、

その女性に風俗関係の友達がいること。

それと、

>身体は人に売っても心が離れなきゃ問題ないでしょーって考えていたので特に気にしませんでしたが

もともとがこういう考えの女性であれば、抵抗なく金になるきわどい風俗に
いっても不思議ではない女性なのだと思います。
金が逼迫しているのは、本当なのか、嘘なのかもわからないよ。
貴方に納得させるために、そう言っただけかもしれないしね。

おじさんたち回答する人は、この貴方が書く質問文だけで、判断をしている
のでね。

会社をやめたのは、風俗に入ったからやめたのか。
会社をやめて、ぶらぶらしていたから金になる風俗に走ったのか。
ぶらぶらしていたら、貯金がない人であれば生活費がなくなるよね。
それで金が必要だったのか、何か街金でも借りて必要なのかね。

会社やめているわけだから、短期ではおわらないよ。
それと、短い時間で高給をとると面白くなり、しばらくは、ちゃんととした
職業に戻れなくなるよ。

ただね、

>>身体は人に売っても心が離れなきゃ問題ないでしょーって考えていたので特に気にしませんでしたが

これで納得してしまう貴方も貴方だけど、身体は人に売っても心が離れなきゃ
問題ないでしょという、まだ若い女性の考え。
風俗向きの女性ではあるよね。彼女言っていることに間違いないよ。
でも、こんなこと言えてしまう女性は、女の種別でいえば、マトモでは
ないほうだし、彼女にする女性でもないんだよ。
しかし、まだわかってないのだと思うけど、これが離れていくのですよ。
よほどに今付き合っている男に惚れていたり魅力がないとね。

>今日は何人だったーとか
何人から指名されたー
って話を聞くとものすごく胸が締め付けられるおもいです…
表では笑顔で話を聞くようにしてますが。

貴方が付き合っているという感覚と、彼女が貴方と付き合っている
感覚が違うのだと思いますよ。

この質問文を読むと、貴方のほうが従で彼女が主になっていますよね。
主に対し従である貴方が、本音を出すことなく、彼女の機嫌を損ねないように
別れられないように、気を遣っているという感じがします。

アイドルのマネジャーのような感じになっていますよ。
対等な彼氏、彼女ではない関係は、そう続くものではないよ。
水商売の高給に少しずつ馴染んでしまう女性は、よほどに頭のよい
女性ではない限り、ずるずるとしばらくはその仕事はやめられなくなるよ。

従って、その間、貴方が常にイライラ、ドキドキ、ハラハラしてしまうように
なりますよ。

イヤなのであれば、そういうバイトは彼氏としてイヤであることを
相手に合わすのではなく、はっきりと自分の意見は言っておくものですよ。

今のままだと、理解をしているフリをしているだけになっていますよ。
    • good
    • 3

>この認識であってますでしょうか?



 自身で行くか、彼女にどうだったか聞くのが
間違いない!

>これは普通のことですかね?

 普通とは?
人それぞれだと思いますが・・・

>どういう態度をとるのが彼女が1番良い感じでバイトをできるか…

 個々の回答者は アナタの彼女が
何を考えて、何を思っているのかわかると?

 それとも、セクキャバで働く人は
皆同じ感性なのでしょうか?

 そもそも、働いている本人の事より
(本人は、納得して働いているのに)
アナタ自身の感情の事ならアナタが、借金でもして
お金に困っている彼女を助けてあげればいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A