アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で三年以上付き合っています
彼女は年下で現在セクキャバで働いていますが就職内定してます
お互いに上手くやっていけるのは自分達だけと感じていますし、とても愛していて結婚も考えていますので将来的には養って行きますが私は現在無職で就職の為に技術訓練中で貯金もない病人で最近は彼女にデート代を負担してもらっているという情けない状況です
彼女は実家が貧乏ですが借金があるわけでもなく普通のバイトでも何とか暮らせる経済状況で、私も実家暮らしで現時点では生活に困ってはいません
彼女が去年からセクキャバで働き出しだ主な理由は、普通のバイトが上手く行かないことと興味本位と就職活動とデート代(遠距離の為)にお金がいるという事でした私は風俗等の経験はなく興味もなく、比較的厳格な家に育ったのでそういった業界にはあまり良い印象はありませんでしたし、キス&下が中までお触りありという業務内容でしたので彼女が病気になるのも、うつされるのも心配でしたし、大切な人が他人と性的接触を持つのも嫌でしたので、反対しましたが、一度言いだしたら絶対に聞かない性格ですし、その頃関係がギクシャクしていたことや、私がお金を稼げる状態ではない負い目もあり三ヶ月という条件付で仕方なく許可しました。
その後直ぐやめられない、思ったほど金銭的に余裕がないなどの理由で結局半年位働きましたが、
就職も内定しましたし他の事が忙しくなったのとバイト業務自体が嫌になったのと子宮の調子が悪くなったので一度バイトをやめました。
しかし最近また時間が出来、他の仕事が上手く行かない、今後の生活資金に余裕を持たせたい等の理由で再びセクキャバをやりたいと言い出し、
前回彼女は軽い病気を貰ったので、今回はキスも下もない業務ならという条件付きで「本当は凄く嫌だけれど、どうしてもと言うのなら仕方ない」と言ってなくなく許可しました。やはり私が経済的にあまり頼りないという負い目があるので仕方ないと思いました。

ここまでが前置きで、ここからが相談です。
今度、一週間私が会いに行く間はバイトを入れない前提でバイト許可したのですが、彼女は少しバイトを入れたいと言い出しました。
極端な性格なので力を抜くという事が出来ず、バイトを始めたら始めたで一生懸命になってしまうのです
そして、私が「それはないだろ、バイト始める前から俺が来たら休めと言っていたし、滞在中はずっと一緒にいたい(遠距離でなかなか会えないので)」と怒ると、「じゃあバイトやめれば良いんでしょ、一度許可したのに、仕方なく許可してっやったのに的な上から目線でグチャグチャうるさい」と言ったようなことを言われました、こう言うと彼女が全然私を愛してない様に聞こえるかもしれませんが、とても愛されてるのは長年沢山の修羅場をくぐり抜けて形成された深い付き合いで実感しています、しかし他人の前で裸になったり触られたりと言う事に全く抵抗がないどころか男と肌が触れると安心する(心に深いキズがある為だと思われます)彼女は、バイトによる私の心の痛みが全く理解できないようです

私は許可した以上黙って従うべきなのでしょうか?
彼女が楽して稼ぐ事に依存する前に辞めさせるべきなのでしょうか?
その他私や彼女に対するご意見宜しくお願いします

A 回答 (4件)

32歳、女です。



元セクキャバ嬢だった事から、ご質問に興味を持ちました。


今の彼女さんは、質問者様よりもバイトの方が大事に感じているのかな、と思いました。


でもそれにはやっぱり、彼女さんなりの理由があるのだと思うのです。


質問者様は、ご病気なので仕方ありませんが、彼女にとって「頼りに出来ない」のだと思います。(責めるつもりはありません。言葉が悪くて申し訳ありません…)


本当は甘えたい、でも彼の負担になる、それなら「質問者様以外の人」に甘えるしかないのです。


辞めたいのだとは思いますよ、彼女さん。


質問者様には酷は話だと思いますが、彼女さんにとって「頼りになる存在」になれば、よそに頼る事はしなくなると思うんです。


病院の質問者に精神的に甘えられず、金銭的にも質問者様を支えなければならない彼女さんの心労は、質問者様の想像以上だと思います。


そして金銭的な支えであるバイトを辞めろと言われる事は、安い時給の普通のバイトを増やせ、と言うのと同じに感じているのではないか、と思います。


女なので、彼女さん寄りの気持ちになってしまい、すみません…。


質問者様も、私が思う以上に大変辛いと想像します。


このままだと、質問者様も彼女さんも、どちらも息が詰まってしまいそうに思いました。




まずは、彼女さんの気持ちを受け入れようとしてみてから、質問者様の気持ちを訴えてみてはいかがでしょか


「今はどうしても君を頼ってしまっているが、病気を治したら、今度は僕が君を支える番だ。もう二度とそんなバイトはさせる状況にはしない。金銭的にも支えてもらってる僕が言える事ではないかと思うが、やっぱりバイトは辞めて欲しい。デートを減らそう。」
等…



まずは、2人の為にご病気を少しでも早く治す事が、何よりだと思います。



「駄目だ嫌だ」だけでは、彼女さんも聞けないと思うのです。


彼女さんは、心に深い傷があるとの事から、セクキャバは、自虐行為と同じだと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者様からのご意見非常に参考になりました。確かに安い時給の普通のバイトを増やせ、と言うのと同じに感じているかも知れないです、普通の仕事が直ぐに行き詰ってしまう彼女にとってはそれはとても辛い事かも知れません。リスカなどはしませんが自傷願望もあるので、セクキャバが自虐行為と言うのもうなずけます、元から人前で裸になるのに抵抗がないのは確かですが、自分の体を売って、痛めつけている自覚はあると思いました。
私の病気は治る可能性も結構ありますが簡単に治るようなものではないので早くてもまだ数年は治りません。しかし治すこと、頼れる存在になる事が彼女の為にも一番必要ですよね。体の為に出来る事がまだあるかも知れないので頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/10 11:01

彼女のことが好きなら、彼女の立場で考えてみる事。


質問者さん自身が彼女からどう見えるかを、よく考えてください。
彼女がセクキャバで働くのが嫌だったら、最初からやらせるべきでは
なかったし、働くのを容認した以上は自分だけの都合が通らないのは
分っていたはずです。

彼女の考え方や言っていることを理解できないのであれば、別れた方が
いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰るとおりだと思います。私が受け入れるべきだと思いました、もっと彼女の立場になって考えてみます。

お礼日時:2009/07/10 10:21

彼女のような感覚の人は絶対、何があろうと、そういうお仕事をやめられないタイプです。


浮気を繰り返す人や、ギャンブルや、酒、タバコをやめられない人たちと同じです。
その件に関してだけはあなたと価値観が合わないと言うことです。

なので、あなたがどちらをとるかです。自分の価値観をひっくり返して、自分の女が体を売った金でデートをする事を『ラッキー』『まーいっか』と、受け入れるか、自分の価値観を大事に守り、そんな汚い女と結婚できないと彼女を突き放し、今まで彼女の体の稼ぎでおいしい思いをご相伴した分のお金を彼女に返すか、のどちらかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼女は何に対しても依存傾向があります。最初に始めようとした時とめられなかった以上、割り切るべきだと思いました。デート代を出してもらってしまった以上文句を言える立場でもありませんよね。彼女を汚いと思った事はありませんし、もう少し見方を変えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/10 10:33

僕が質問者さんの立場なら理解してあげようを考えます。


僕の元カノはデリヘル嬢でした。本番は無いと言っていましたが客をつける為にやっていたと思います。しかし僕はセックスをそんなに重要視していない為彼女にはやりたい仕事で稼いでもらい先行きの見えない現代社会においては稼げるときに稼いだほうが良いのではないかと考えました。確かに他の男性と関係をもたれるのは嫌ですが不倫や浮気とは別ですし、元カノも病気感染のリスクは承知でやっていたので僕が一方的にやめるようには言えませんでした。
どうして水商売がいけないことのように言われるか考えてみてください。もしかしたら彼女さんへの理解が生まれるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は本番が絡んだら到底受け入れられず、別れると思いますが、
彼女はセクキャバ止まりで、しかも今はお触りのみの接客なので、もう少し理解しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/10 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!