アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にブロック多分ブロックされた。
別れよとも言われず。
私の気持ちを送っても既読無視されっぱなし。
泣いても泣いても足りないしびっくりするほど傷つきました。私は彼が心から大好きだったのでちょっと信じられないです。
前向きになれません。こんなに好きになった人は初めてだったのでこれ以上に好きという気持ちになる人が現れるか分かりません。
既読無視既読無視で酷いと思っていても心のどっかで好きな自分が気持ち悪いしウザいです。
今までの時間はなんだったろう。

A 回答 (3件)

一旦落ち着けますか?大丈夫ですか?



飲み物をゆっくり飲んで一息ついてください。

もしくは一旦寝て起きてから、あなたが彼に送ったLINEをゆっくり見直してください。

きっと何かしら、自分がいけなかったところに気づくと思います。
自分本位の言葉を相手に押し付けているということはないですか?
相手の気持ちも考えて送っていましたか?
一方的にせめたりしてませんか?
しつこくなっていませんか?

感情的になっているあなたと、彼は話したがらないでしょう

彼は感情的になっているから何を言ってもむだだと思っているのかもしれないですよ

彼がどのくらいの頻度でLINEを見ているかわかりませんが、6時間くらい見ないことはあります。というか1週間平気で見ない人は見ないですよ。ブロックされているというより未読無視の可能性の方が高いのではないかと思います

彼の気持ちも考えて冷静になってから言葉をゆっくり選んであなたの気持ちを送った方がいいと思います。

直接や電話などもっと気持ちが伝わるものの方がいいのかもしれません

まだ別れをしっかり告げられた訳ではないのでそんなに絶望することはないです。少し距離を置いたり、冷静に話し合ったりしたら、またもと通りになるかもしれません。

しかしあなたが感情的になっていることはそれを妨げています。あなたが自分の手で可能性を潰しているのです

もしうまくいかなかったとしても、未来のことは誰にもわかりません。また好きになる人が現れる可能性だってあります

好きな気持ちはすぐにはなくなりません、時間が経ち新しい恋をすることで徐々に忘れていくものです

また、今まで時間は本物です。彼の想いもあなたの想いも本気だったのです。今までの時間や想い出は大切なものだと思いますよ。全て嘘偽りはないのです。

ただ、時間の流れは人を変えるのです。人は日々変わり進化していくのです。彼が変わってしまったように、あなたも彼からしたら何か変わってしまったのかもしれません。

そういったことを聞くにはやはり、まず落ち着くことが大切ですよ!

客観的にみて、まだ別れていないのでチャンスはあります。頑張ってください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しおはさん、わざわざありがとうございます。心にしみた回答でした。
彼は以前7年付き合っていた彼女がいたらしく、前にテレビ電話でずっと前元カノから誕生日にもらったコルクボードや色違いの香水など見せてもらっていました。遠距離だったのでとても不安でした。それで私が17日に「私は元カノには勝てないと思う、そりゃ7年付き合ってたら勝てないよねしんどい。」と面倒なことを言ってしまいました。そしたら彼から「はっきり言ってそう言われるのきつい。こっちもそう言われるのしんどい。お互いしんどいなら終わりにしたほうがいいね!」とラインが来てました。私はあんなこと言わなきゃよかったと後悔し、「本当にごめん。自分の気持ち押し付けてYのこと何にも考えてなかったごめんなさい。これからは迷惑かけず、付き合っていきたいです」といっても既読無視でした。それで三日すぎても返信がこず、「私はもっともっとYの彼女になっていたかった。この夏にどっか浴衣着て2人で行きたかった。もっと色んなとこに行きたかった。今までありがとう。本気で好きになれた人だった!じゃあね。」と送っても既読無視でした。本気でバイバイなんてしたくなかったです。
でももう17からずっと既読無視状態にされてムカついてしまい今日16時頃に「応答くらいしろよ。こんなあっけなく終わるなんて思ってなかった今までの時間はなんだったろう。」と送ってしまいましたがこれは既読付いていないです。だからもうブロックされたのかなぁって思いました。ただのヤリもくだったのかなと考えてしまいます。
まだ彼とはエッチはしていませんが、2回目のデートでフェラまでしてしまいました。いやな思い出になってしまいました。
今まで会えない時はテレビ電話をしょっちゅうしていたのでその時間はとても楽しかったしドキドキしていました。なかなか、今の状況を受け入れられないでいます。

お礼日時:2017/07/22 22:40

六時間なら、なんとも言えませんね。


数日未読もあり得ます。
    • good
    • 0

既読スルーならブロックはされてないかと。

ブロックされたら既読にすらならないはずなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日送ったラインがもう六時間は見ていないので。

お礼日時:2017/07/22 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A