アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私、現在付き合って4ヶ月になる19歳の彼女がいます。
自分は今22歳です。
実は昨日のことになるのですがえっち中に彼女を泣かせてしまいました。
それも私が悪いのですが、えっちをする際にゴムをいつもつけていませんでした。
彼女もそのほうが気持ちいいからゴムはいらないって言ってました。
子供がもしもできた場合は産んで結婚するとも言ってました。
しかし、昨日急にゴムをつけないと子供できちゃうし、
つけてって言われどうしたんだろうっていう思いのまま、
いつもの普段どおりにそのままゴムつけずにえっちしました。
しかししばらくたったあと彼女が泣き出したんです。
泣いてる理由をしばらくしてから聞いたところ、
自分のことを考えてくれてないって感じたらしいです。
子供ができたらどうするの、産むにもおろすにも痛い思いを
するのはわたしなのよって言われそのまま彼女は帰るといって
かえってしまい、今でも会いたくないって言ってます。。
自分はほんと泣かせてしまったこととそんないやな気持ちに
させてしまい、大好きっていう資格もないですよね。。
このままだと彼女にも会えなくなんだか彼女の気持ちも離れていきそうで
すごく不安で怖いです。彼女には手紙と電話でもごめんよって何度も
言ったのですがしばらく会わんとこって言われました。
彼女の気持ちを元に戻し、仲直りするにはどうしたらいいでしょうか。
助けてください。

A 回答 (18件中1~10件)

No.13です。


私の書きたい事はほとんどNo.17さんがおっしゃってくれていますが。

あなたは「会わない」という言葉にパニックになっているようですが
「しばらく会わない」と彼女は言っています。

今、この時期の彼女への対応がこの先を左右すると思いませんか?

冷静になる時間が欲しいという彼女の要望をまた無視する?しない?
それはあなたの自由だけど。
あなたは自分が「愛したい愛したい」と勝手な行為をして
今度は自分が「仲直りしたい仲直りしたい」と言って会うことを迫る…。
彼女にあなたはどう映るでしょうか?
私にはまた彼女の気持ちを無視して、自分の「会いたい」「別れたくない」という気持ちを押さえ切れず押し付けているように思えてならないのですが…。

「ゴムつけて」=「妊娠したくない」って意味だけじゃないと思いますよ。
“あなたとこれからも付き合っていきたいからHするのが苦痛になりたくない”だから「ゴムつけて」と言った彼女の心にまで想像力を働かせてください。
あなたはそれを一度無視したんです。
また気持ちを押し付けてばかりでは彼女がかわいそうです…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

新年から本当にありがとうございます。
彼女とは仲直り?はできました。
彼女は許してごめんって言ってくれました。
しかし自分がやったことがすごくひどいことだったってことに
ここで気づいて、これから彼女に好きって
どう接していけばいいのか正直わからなくなってしまいました。
自分がしたこと、本当に彼女を泣かせてしまい、
こんな自分でこれから彼女と付き合っていってていいのか。。。
なんだか不安なんです。

お礼日時:2007/01/01 22:18

NO.11です


毎日手紙というのは、ちょっと重いんではないですか?
メールじゃないんだから、気持ちを込めて書けば1回で十分でしょう?

「許して欲しい」とか「会いたい」とか、あげくはカウントダウンしようとか・・・彼女に対して、未だに求めてばかりな事にお気付きですか。
彼女がどうして欲しいのか解ってないし、ゴム事件(?)のことも、これをきっかけに本当に反省できてるのか、甚だ疑問です。
しばらくそっとしてあげられませんか?

>許してくれるまで毎日手紙
・・・・ハッキリ言って、脅迫に近いですよ。
彼女に離れられるのでは、という不安は分かるのですが、
だからと言って許して攻撃、会って攻撃で彼女にまた自分の願望を押し付けるのですか?
彼女の心は、ますます離れるでしょう。
「しばらく会わんとこ」という私の要望はまた無視かい?ってなものです。

その辺、よ~く考えてみて下さい。回答のお礼を読んで、どうも気になったので・・・失礼を承知で書かせて頂きました。

この回答への補足

新年早々答えていただいてありがとうございます。
ほんとここの皆様に言われるまで自分のしていることに
気づきませんでした、ほんと幼いです。
カウントダウンしようと言ってみたらという友達の助言だったのですが
やはり手紙を直接会って渡してすぐに帰ってきました。
その後、午前3時頃、メールがきて、
彼女と仲直り?とりあえずできました。
これからも今回ことを忘れることなくお付き合いしていきたいです。
本当に親身になって回答いただきありがとうございました。
いい勉強になりました、ありがとうございました。

補足日時:2007/01/01 12:35
    • good
    • 0

彼女から「しばらく会わんとこ。

」って言われたってご自分で書かれてますよね?
なのになんでカウントダウンに誘う云々などと平気で書いていらっしゃるのでしょうか。
彼女の言ってる事を自分の思い込み優先で流してしまうという過ちを何度も繰り返さない方がよろしいのではないですか?
彼女から会いたいと連絡があるまでは質問者さんから会おうとしない方がいいと思いますよ。
そんなんじゃ仲直りしたいんじゃなくてセックス目当てだと思われそうです……。
    • good
    • 0

最初の性行為の段階から避妊具を使用しない習慣のカップルだと、女性から男性に「着けて」というのは、かなり勇気がいるのです。


おそらく、かなり以前から言おうと考えていて、そのときには勇気を振り絞って言ったはずです。
もしかしたら、最初は質問者様が着用しなかったのを見て「ムードを壊すと嫌われる」と思っていた可能性があります。
好きであれば、男性のしたいことを優先させたいと思うものです。

>彼女もそのほうが気持ちいいからゴムはいらないって言ってました
これは、彼女から言い出したことですか?それとも質問者様の「つけなくていい?」に同意する形だったのでしょうか?
後者の同意による発言でしたら、確実に質問者様に合わせて嫌われまいとしたものですね。

また、ないほうが快感があると思っていたけれど、何かの本に男の本気度を測るのに着用の有無で判断できると書いてあったのを見た可能性もあります。

いずれにしても、彼女はちゃんと理由を付けて使用してほしいと言ってきたんですよね。
それを無視する形をとったということは、性処理道具として扱われているという感覚に陥ります。
つまり、その発言に対する対応で彼の愛情・誠意を判断したと言っても過言ではありません。

解決するにはかなりの時間を要します。
どちらにしても、質問者様はそれほどのことをしたので、ここで諦めて引いたり、気持ちが冷めてしまったりすると「やっぱり体目当ての人だったのか」と思われます。

やはり、手紙を書くべきだとは思いますが、あまりしつこくしすぎてもよくありません。
出来るだけ、彼女主体で動けるようにしてください。
「返事待ってます」などの返事・返信を強制しない内容で、彼女の気持ちの整理がちゃんとつくまで待つことです。

ちなみに、ゴムを使用しても失敗率は最大14%であることもお忘れないよう…

乱文失礼しました。

この回答への補足

カウントダウンをしようって突如会いに行きたいって電話して
言うのはどう思いますか?やはり会いたくないんでしょうか。

補足日時:2006/12/31 19:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
彼女が急に言ったもので私も普段どおりの感じで接してしまい、
本当に自分がしたことがひどいことであるということに
彼女を失いそうになって初めて気づきました。
しかも手紙には返事待ってますと書いてしまいました。。。。
気持ちの整理がつくまでそっとしておきたいと思うのですが、
やはり毎日手紙を書くのはしつこいでしょうか。

お礼日時:2006/12/31 18:08

早速のレス、ありがとうございます。



お手紙を持参して、すぐに彼女の家の前に行き、直接投函することをお勧めします。

回答では、ざっと考えて書きましたが、もう少し考えて色々なことを各と思います。しかし大筋では大体書き尽くしていると思います。だから、手紙を毎日出し続けようとは思いません。
しつこいとは思われないかもしれませんが、押しつけがましさと存在感のアピールや押し売りと受け取られかねない怖れはあります。また、毎回同じような内容になってしまうことと、上滑りした内容になってしまうことを怖れているからです。

確かに、誠意をアピールすることは大切です。しかし誠意とは、それが彼女に確実に届いている確証がないと、見せることができないものでしょうか?そもそも誠意は誰に対して見せるものでしょうか?
考え方は色々ありますが、この場合には、彼女に届かなくてもよいとも思います。自分自身を見つめ直し、自分自身がわかっていればよいことだと思います。

だから、ストーカーのように感じられるかもしれませんが、私なら、彼女の部屋の窓を見上げる・・・ただそれだけで十分だと思います。勿論、部屋から見えにくいところに立ってです。

もしも偶然彼女に出会ってしまったら、そのときは、その場所から半歩下がるくらいの気持ちでいて、少しは元気になった?と訊ねればいいのです。そして、少しは元気になったようなことを答えてくれたら、喜びましょう。そして、それは嬉しい!○○の元気そうな姿、笑顔を見ることができて、とてもラッキーだったよとだけ言って、素直に帰りましょう。決して復縁のことを持ち出さないようにしましょう。

そして帰ったら、私なら、また手紙を書きます。そしてその日の内に、夜が明ける前に、また彼女の家に投函します。

この回答への補足

本当にご丁寧にありがとうございます。
彼女からは今日も連絡ありません。
私は嫌われてしまったんでしょうか。自業自得ですよね。
彼女に対する思いと反省を手紙に書きました。
彼女のことわかってなかった自分が情けないです。。。

補足日時:2006/12/31 18:00
    • good
    • 0

>自分のことを想って、尊重して我慢してくれているのに気づかず、相手のことを思い遣らずに我が儘な行為を続けていまうこと。



↑No.5の方のおっしゃるこの言葉に尽きると思います
「気持ちいいからゴムはいらない」なんてよほどスレた子でなければ本心ではないと思います。
気が変わったんではなくて、生でしたいあなたを気遣っての言葉だと思いますよ。
「生でしない、子供が出来たら困る」と言ったらあなたへの本気の気持ちを疑われてしまうと思って妊娠への不安を押し殺していたように思います。
きっと「ゴムをつけて」と言うのにもとてもとても勇気がいったんだと思います。
そんな勇気を尊重してもらえず、あなたとやっていくことに不安を感じたんじゃないでしょうか?
妊娠、結婚はするのは簡単ですが
若い周りの友達と自分の生活を比べず、一生仲良く、
子供にも責任を負いながら生活していくのは本当に大変ですよ。
もう少し現実的に想像力を働かせましょう。
本当に反省しているのなら彼女の気持ちを尊重して
気持ちが落ち着くまで少し待ってあげられませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まったくそのとおりですよね。
自分が馬鹿だったと毎日反省してます。
気持ちが落ち着くまで・・・
彼女が許してくれるまで手紙を書いて送ろうと思うのですが
どうでしょうか。

お礼日時:2006/12/31 11:00

「うわ、サイテーの男」と思ってしまいました。



彼女の言うとおりです。
「子どもはできたら生めばいい」って、誰が生むんですか?
10ヶ月もおなかの中で育てて、最後に死ぬほどいたい出産をするのは、あなたではなく彼女でしょ?
自分の事じゃないから、キチンと考えていなかったでしょ?

出産のこと、中絶のこと、それらが女性の体に与えるリスク、新しい命の重み、親になるという一生逃れられない責任、それらをちゃんと調べて勉強した上での発言ですか?
22歳にもなって、なんにも深く考えてなかったでしょ?

正直、あきれます。
彼女に「避妊してほしい」と言われたのに、しなかったのはなぜですか?
自分が気持ちよくないのがいやだからでしょ?面倒だったからでしょ?
彼女の気持ちや体を真剣に考えていなかったからでしょ?

今からでもいいです。
書店に行って、妊娠にまつわる本を数冊買って、ちゃんと勉強して下さい。
そうすれば、彼女の発言の重みが少しはわかるはずです。
それをしないで許してもらおうなんて、はっきり言って、甘い。甘過ぎです。

もっと勉強して下さい。
そうして、なにより自己中心的な思考と行動を反省して下さい。
それからの謝罪でなければ、何の意味もありません。
彼女と同じ女性からの、あなたへの苦言です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、本当自分のしたことに対して反省する日々が続いてます。
彼女を思う気持ちは僕自身の中で1番って自己満足していました。
彼女が許してくれることを願って待っています。

お礼日時:2006/12/31 10:26

んん~そうですね、


ゴムをつけるつけないの問題もありますけど・・・

急に「ゴムつけて」と言った彼女の変化を「大した事ではない」と
軽く考え、スルーしてしまった事が最大の問題のように思います。

たとえ過去に「つけなくていい」と言われたからといって、一生それでいいとは限りません。
二十歳前後という若い時期は、短時間に考え方が大きく変わったり、成長したり、変化の激しい時期です。
急に「ゴムつけて」と言い出しても、全くおかしくないです。
彼女の言い分を、きちんと聞いてあげるべきでしたね・・・。

とりあえず、別れられても仕方ないと腹をくくり(それだけの事をしてしまってると思いますし)、彼女の望むようにしてあげてみては?

しばらく会わんとこ →Hしたくないんでしょうね。
「ごめん、ゴムつけるから、ね??」とか言いながら押し倒してきそう・・・と思われそうな、焦った様子で謝るのは逆効果ですから御用心下さい。手紙、いいですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
やはり考え方って急に変わるんですよね。
彼女も前はいつもそのまま入れて、気持ちいいから、
できたら大好きだけん結婚するって言ってたんですが
それが本音だと勝手に自分の中で舞い上がっていたと思います。
それで彼女の変化に気づけなかった自分が1番最悪だって感じてます。
彼女のことは本当これから真剣に付き合いを続けていきたいのですが。。。
電話を1度したのですが「うん」だけです。
会いたくない、なんか元気もないです。
普段からすごく元気よくって何か言いたいことある?って
聞いても何にも考えてないよって感じだったので
自分でも彼女が悩んでいることに気づきませんでした。
お手紙許してくれるまで毎日書いて送ろうと思うのですが
しつこい感じに思われてしまうでしょうか?

補足日時:2006/12/31 10:33
    • good
    • 0

嘘でもいいから「婚姻届」を彼女に持って行け。


「本気だったんだ!妊娠したら直ぐにでも結婚できる。そう勝手に思っていた。でも、おまえの今後を考えると、俺、焦りすぎだな?ごめん。
今、冷静になって考えると、なにを焦っていたのかわかんないけど。
これからはきちんと2人の将来についても話し合っていこうと思う。
許してくれないか?」


私もナマが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに僕も本気で結婚まで考えていました。
しかしそれは自分の中での自己満足だということがわかりました。
ほんと彼女が許してくれて前みたいに笑顔を見せてくれるのを
願うばかりです。

お礼日時:2006/12/31 10:39

気持ちよくいきたいなら、こんにゃくでもメロンでもカップラーメンでも使ってください。

ゴムをせずにえっちなんかする資格ありません。
私は23歳です。今まで一度もゴムをせずにしたことはありません。
今までたまたま妊娠しなかっただけですよ?ゴムをせずに妊娠した友達がたくさんいます。「ゴムをせずにする資格なんかないわ。」と人事のように言ってました。頭かち割ろうかと思いました。
お金払って、中絶して、一件落着したかのような顔でしたね。
あなたも一緒です。欲望に勝てない人がいました。妊娠したら結婚をしよう、生んで暮らそうなどなど、言い訳ですね。妊娠する前に結婚しろよ。できないくせに。
もし彼女と別れることになっても、その彼女は一生、えっちに対してトラウマですね。
これから結婚するまでえっちしないこと。それが仲直りをする方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんと自分の考えは浅はかだったということに
今ながら気づきました。彼女を失いそうにならなければ
わからなかった自分が情けないです。
お互い同じ気持ちだと勝ってに理解してしまっていました。
ほんとどうしようもないです。

お礼日時:2006/12/31 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A