アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、小六の時にネットで隠れてAVを見てから成人するまで時々親に隠れて見てたのですが、成人してからはそれを気持ち悪いと思うようになり、恋人たちを見ると、「気持ち悪い、あんなことしてるんだ」、友達の恋バナを聞くと「気持ち悪い、あんなことしたいんだ」、子供を見ると、「あんなことして生まれたんだ」、自分がどうして存在するのか考えると「汚らわしい」。
と思ってしまいます。
性行為をしてるシーンは小説でもマンガ、ドラマでも、映画でもどんなものでも気持ち悪く、見るのをやめてしまいます。

少女マンガの裸になっているのを見るだけでも見てられません。そういうシーンに入りそうだと思ったらそこを飛ばして見るか、続きを見ることすらやめてしまいます。

キスシーンは小説とマンガ以外は気持ち悪く、それ以上は見ることが出来ません。

さすがに、小六からAV見てたなんて打ち明けられず、相談ができません。



どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

専門学校の講師をしております



女子学生で、質問とおなじことを言っていた学生が数人おりました

町で子供連れの夫婦を見ても「私たちはしましたと言っているようなもので
恥ずかしくないのかなあ」なんて言っておりました

そんなことで恥ずかしがるよりも、どんどんやっちゃった方がいいけどねと
答えておきましたが

そんな女の子達も、数年したら、結婚しましたなんて
写真付きのハガキが届きます

おいおい、あれはなんだったんだと思いますが
そういう時期もあるのでしょう

あなただって、わかりませんよ

たぶん
まだ精神的にも未熟であった小六だったころからネットでAVを見ていたということは
あなたのご両親の夜の生活を毎日のぞいていたようなんもので
そこから嫌悪感が芽生えたのでしょう
早すぎた性意識でしょうね

それなら男性とお付き合いをしなければいいのでしょうが
あなたの「どうすればいいですか?」ということは
ご自分では理解されていないようですが
興味はあるけれど、嫌悪感があるという悩みということなんでしょう

先に書きました女の子たちだって
いろいろ言っていたくせに結婚もしました

男性と言ってもいろいろです

あなたのいう気持ち悪い男性ばかりではありません

それこそ、あなたにとって
そんなことを意識させない、自然なお付き合いのできる
男性と出会いができるのを待つしかないでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああ、確かに興味はあるけどやるのはどうなんだろう?ってことなんでしょうね。

あ、言い忘れてたのですが、自分は別に男性が気持ち悪いからやりたくない。わけではなくて、AVを見てたのでそういう行為の際の日常生活ではあまり見られない「顔」を知ってるわけです。
それを思い出して鳥肌が立つんです。
友人や、親、自分の顔でそのときの「顔」をAV男優女優の顔に重ね合わせて、ふと思い出してしまいます。

それが、気持ち悪いと思うんです。本能の「顔」というんでしょうか。
どんな人の顔を見ても、ほとんどあちら側の「顔」を想像してしまうんです。
顔を見ないということはできないので、非常に困っています。

でも、そうですよね。
今はこんな風に思っててもまた見たくなる時が来るかもしれませんよね。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/03 23:51

見なければよろしいでしょう。


「気持ちが悪い」と言いながら、それでも見てしまっているというあなたの事実の方が、気持ち悪いです。

そもそも、「どうすれば良いのか?」という質問の意図はなんなのでしょうか?
「気持ち悪いなら見なければ良い」と言う答えが欲しいわけでは無いのでしょうが、「どうしたいのか?」を提示せずに「どうすれば良いか?」と問われれば、回答は「見なければ良い」だけのようにも思います。
例えば、「性行為を気持ちが悪いと感じるのだが、性行為を好きになりたい」とか、「性行為を見たり、それが想像出来る状態に陥ると気持ちが悪くなるのだが、見るのをやめられなくて困っている」と書いた上で、「どうすれば良いか?」ならば、「見なければ良い」以外の答えも用意出来るかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうものなのでしょうか。
でも、やめられません。
「もう治ってるかも」と思って月に一度は開いてしまいます。

今よく考えたのですが、「見たいけど、「顔」とあの「あえぎ声」が気持ち悪いから見れない。」んだと思います。見た後にずっと頭から離れないのもいやです。たまに男女関係なく、下半身に目が行き想像してしまってます。自分自身も気持ち悪いです。

だから友達の「性行為」に関することを聞きたいけど、聞いてしまったら友人の顔を見る度に言葉で聞いたことにAVの動画を重ね合わせて想像してしまうから聞けないんです。

この想像力をなくしてしまいたいです。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/04 00:02

AVの影響もあるでしょうが潔癖性なのかもしれませんね。

その様な人は沢山いますからね。結婚とかは難しいですね。その他綺麗好きで汚れとかに敏感じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潔癖症かどうかは分かりませんが、爪の手入れをしてない人(爪が伸び放題など)が料理をしてるのを見ると、その料理を食べるのには抵抗があります。でも、わざわざ作って貰った物なので完食しますが。

ですが、自分の部屋がごちゃごちゃであっても気にしたことはありません。
埃を見たときだけ掃除しようと思い立つぐらいです。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/03 23:41

本気で嫌いなら一生なしで生きていけばいいじゃん。


人は人、自分は自分です。

別にセックスは悪いことじゃないですけどね。
自分に引け目があるから避けてるだけじゃないですか。

世の中にはゴキブリ食う人もうんこ食う人もいますが、別に悪いことではありません。
心を広く持ったらいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
自分の価値観と他人の価値観が同じである必要なんてないんですよね。

AVを見てたことは隠して、友人に思い切って性行為についてどう思うか聞いてみようと思います。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/03 23:35

心療内科か、お近くの専門的なカウンセラーに


行ったほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/03 01:06

>さすがに、小六からAV見てたなんて打ち明けられず、相談ができません。


カウンセリングというのはそういう方のために存在します。
本気度が高いならなおのこと専門医療を利用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どういうところに相談に行けばいいですか?
何科ですか?

お礼日時:2016/07/03 00:23

見なければいいと思います。



同じかどうかわかりませんが、
自分はムカデとかゴキブリとか気持ち悪いと思うので、見ないようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

至る所にいる、恋人たちを見ないようには出来ません。
突然飛んでやってきたゴキブリのように。

幸いなのは、親がキスなどを一切してないことです。

お礼日時:2016/07/03 00:21

魚の産卵シーンとかは、卵に精子を掛けるだろ。

そんなのでも見直して免疫付けてきたらどうかな?水の中はそれで受精出来るけど、陸地じゃ精子を撒き散らす事が出来ないから、直接注入になってしまったんだろ。魚は、他のオスが横からぶっかける割り込みもするけど、人間は相手から認めてもらわないと子供を残せなくなってしまった。行為の事が気持ち悪いとか言う前に、自分は愛し合える相手は出来るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

愛し合える相手は出来ないと思います。 
昔は憧れたりもしましたが、今は愛し合うということが性行為に繋がるので、欲しいとも思わないし、自分の血が混じった子孫を後世に残したいとも思いません。
その感情が理解できない。
自分の良いところだったら、いいかもしれないですが、悪いところばかりが遺伝したら?

それと恋が憧れや助けたい感情とどう違うのか分かりません。

お礼日時:2016/07/03 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A