プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛についての質問させていただきます。
私は身長も高身長で168センチぐらい?あります。
付き合った男性の方がいたのですが、私とは性行為をしそうになって、その時に彼氏は立たなかったんです、デリケートな問題なので、気にしないよと言ってその場は終わったのですが、しばらくしてある話題になり私がAVって見たりするの?って聞いた時に、見る時はあるけど一緒に見る?と言われて、内心では彼の好みがわかるかなと思い了解しました。
すると大体が背が低くていかにも小動物系という女の子を見ているので正直呆れてしまい、彼の友達からの話では風俗によく行きたいとは言うけれどお金無くて行けねーって話をするから、気持ち悪がられているよ
と、伝えられた事が一度ありました。
その事もあり私自身、ダメージがかなり溜まっていたんでしょうかね、別れを告げさせていただきました。

男性ってやっぱり背が低くて守ってもらわなきゃオーラ出してる女性が好きなのでしょうか?

今本気で好きな男性がいますが、その人ももしかしたらそうゆう趣向があると思ったら、なんともやるせない気持ちになってしまい

軽く男性不審だとは思いますが、本気の気持ち大事にしたい気持ちはあります、でもまた堂々巡りになったらと‥とも思います
人を信じたいけど、信じられませんきっと‥
一人で生きて行った方が楽でしょうか、
どなたか対処方法を教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (8件)

人それぞれですね。


貴方の魅力がわかる方は、たくさんいるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかげで元気が少し戻りました(^○^)
回答していただきありがとうございます、また機会がありましたら、助けてやってください^_^

お礼日時:2022/05/01 15:23

テイラースウィフトさんは身長が180cmあるそうな、最近ご結婚なされましたね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しましたし、嬉しい気分になれました♪回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/01 15:19

人を信じる問題ではなく、好みが合うかどうかの問題です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みが合うか合わないか、難しいですね‥
人に嫌われるのが怖い性格だからか、ぶつかり合う勇気が中々もてないんですよね

そして仲直りすることは出来ますが、その先に過去の過ちを思い出してぶり返してしまう事が多々あるので、そうして悶々とした状態では
相手も辛いし自分も辛い、この癖辞めたいのです

お礼日時:2022/05/01 15:41

>男性ってやっぱり背が低くて守ってもらわなきゃオーラ出してる女性が好きなのでしょうか?



そんな事は有りません。
168㎝、最高ではないですか。
これでスレンダーなら言う事ありません。
少女時代のユナみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^
少女時代のユナさん、とても可愛くて検索したら好きになってしまいました(*^o^*)

体型はガリと言われますが顔が不細工なのでモテません笑

好きなモデルさん目指して私なりの可愛いさを求めていこうと思います^_^

お礼日時:2022/05/01 15:34

人気のAV女優って小さくてカワイイ人が少なくないし、彼がそのAVを選んだのは、別に身長が低いからだとも限りません。



それはあなたの思い込みである可能性があります。

男性不信に陥るのは個人の自由ですが、自分の思い込みかもしれないことで男性不信になるのはほとんど意味のないことです。

168cmなんてたいした高身長でもないし。

自意識過剰&思い込み過多です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよー、自分精神病持ってる関係かはわからないのですが、自意識過剰、思い込み激しい性格なので、たまーに自分でも心底嫌気がさしますよ^_^;

お礼日時:2022/05/01 15:30

男性というのは、セックスに修行がいるんですよ。


その修行期間の男性に出会っただけですし、あなたの年齢が分かりませんが、20代の男性ならば、修行中と見て間違いないのです。

なのですからね。男性の性に関する至らなさみたいなものを覗くのは、趣味が悪いんですよ。そこは、そっとしておいてあげて下さい。

これは、あなたが傷付いた、不信に感じたという話しになってますけど、あなただって、相手を傷付けたかも知れないんですよ。
恋愛っていう現場で、うまくいかなかった時に、常に自分は被害側だという考え方をするのは、やめようよ。
恋愛は、傷付けたり傷付いたりするものなんだから。

自分は人を傷付けたりしない、傷付くのはいつも自分だと思っているから、うまくいかないんじゃないの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分はいつまでも被害者、そう思うのももう辞めようと思います

とはいえ、恋人になるまでの仲だったので、元カレに今回相談に乗っていただけたので、楽しい時間をありがとう!と思える様になります。

お礼日時:2022/05/01 15:29

一度の失恋ぐらいでギブアップするのは早計では!?



確かに女性は身体ツキが小さので、男性は本能的に守ってあげたいと言う気持ちが沸きます。
しかし、168センチぐらいなら全然大女とは言えませんよ。

但し、身長の高い女性は必然的に手足も長いので、sexする時に邪魔にはなりますね!(^_^;)

私は身長が180センチあるますが、175センチの女性と付き合ったことがあります。
街を腕を組んで闊歩していると、皆さんから振り返られた事があります。
ちょっと、鼻高々でしたね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵なカップルさんですね!
そうゆう方々を見ると希望が湧いてきます!
元気づけてくださりとても嬉しいです

背が高いって事を素敵だと思う心を無くしていたんだと気付かされました(^○^)

お礼日時:2022/05/01 15:26

色々なタイプの男性がいます。

auの三太郎の金太郎を演じている濱田岳さんは、身長が160cmですが、身長179cmの美人モデルの小泉深雪さんを口説き落として結婚して女の子が生まれています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BF%B1%E7%94%B0 …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうに世の中色んなタイプの人がいてくれると信じたいです、自分が落ち込んでいただけだったと考えて、私なんかに魅力を感じでくれる人を選びたいと存じます、回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/01 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!