プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為を気持ち悪いと思うのはおかしいことですか?

私には彼氏がいていつかそういうことするんだろうなと思ってます。ただ、詳しいやり方を聞いて嫌悪感?を感じました。すごく生々しいしグロテスク?だなと思ったんです。
彼氏のこと嫌いとかじゃないんですけど、性行為は気持ち悪いからしたくないんです。
私はおかしいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 高2の女子ですを

      補足日時:2022/08/31 19:15

A 回答 (10件)

「案ずるより産むが易し」みたいな感じですかね。


するとなったら色々な感情はありますが、してしまえば意外と大した事は無いです。

性行為って罪悪感や嫌悪感や潔癖症などあるから、元々やすやすと出来ない様になっているのです。
ただ、それ以上に彼氏を思う気持ちがそれを上回る事になれば、その感情は消えて性行為をしてしまうんです。

裸になり彼氏の恥ずかしい部分を見る事が信じられないと思います。
硬くなった男性器が凶悪に見えるでしょう。
形がグロテスクで大きくそれが自分に挿入される事想像すると耐えられそうもないと考えちゃうんです。
でも、彼氏が求めて来れば「嬉しく」なるのです。
女性として見られる事が本能的に受け入れ可能として、一時的に忘れてしまい性行為が嬉しくなります。


一度でも受け入れられれば、嫌悪感はそれ以降なくなります。
それまで色々な感情は無くならないです。
「好き」って感情が嫌悪感を無くす事でしょう。
嫌悪感を無くす事が出来ないなら、本物の「好き」ではないって事でしょう。

彼氏側(童貞)も挿入するに勇気が欲しいです。
大事な彼女を傷つけない?嫌われない?って色々な感情が挿入前に起こります。
だがそれ以上に「好き」で思いが止まらないのです。
「性欲」と「好き」が後押しして挿入してしまいます。
それは感動もので本当の意味で恋人に慣れる事が嬉しいのです。
    • good
    • 2

精神科で相談した方がええ。


詳細をちゃんと話すんやで??
    • good
    • 0

高2くらいならそんなにおかしくもないかもしれません。


が、あと2、3年のウチにはかなり珍しい部類になるかもしれません。
    • good
    • 0

いろいろ回りから入ってきますからね。

ネットでも。
でも、有史以来ずっとしてきてることなので気持ち悪いことではないですよ。
    • good
    • 0

変態行為が蔓延してるからね。


みんなエロビデオのみすぎなんだ

あれは好奇心しか生まねえから。
好奇心でチンコをけつの穴に指してエイズになったやつは大勢いる
    • good
    • 1

おかしいですね、潔癖症かも?


一度、お医者さんに行って診てもらうべきかも!?
    • good
    • 0

昔からなのだが性行為で病になって死亡している人は結構多い


①性器ペロペロ肛門ペロペロ
この段階で性病や大腸菌中毒にかかる。

愛があろうが死ぬのは勘弁だ
    • good
    • 1

同じ意見を持っています。

だから私は彼氏を作る気持ちがないです。。
    • good
    • 1

マジョリティではないでしょうね。


そういう人が稀にいるってことは知ってます。
    • good
    • 0

この手の質問は質問者さんの年齢がわからないと答えられない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A