アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪くて、セックスできません。

自分がセックスしてるところ想像すると、気分悪くなって無理。

あまりにあまりにあまりに、醜い。

どうしたらセックスに対する罪悪感なくせますか?

身体がぶよぶよ脂肪だらけで気持ち悪い。

脂肪を触られ、揉まれて、私はおぞましいブタなのかと。家畜セックスしたいのかと。

絶望します。相手を嫌いになります。


こんな脂肪だらけで自己管理もなってないブタだから、容易くセックスさせるだろうできるだろうヤれて当たり前だろう、と見くびられたのかと。


男性に、ぽっちゃりとか言われ惨めです。

当方、物心ついた時からの肥満児。摂食障害で心療内科、通院歴あり。20~30kgの体重変動を数回経験。自己身体イメージ障害の可能性あり。ジムで鍛えて腹筋は見えてますし、わかる人にはマッチョと言われますが、知らない人から見ればデブ。全体的に脂肪も残っているし、デブに見えますというか凄まじいデブですいません。


本題に戻りますが、男性と付き合えません。自分は肥満の時に、セックスの相手をさせられたことはあります。一応形だけは「好き」と言われました。実際は、『ヤラせろや』の相手をしなきゃいけなかった。嫌だったけど断れなかった。こんなブタとできるとか心底、気持ち悪い。自分は全く愛されてないと感じました。醜いから、即ヤり無料が当たり前。


醜い自分は誰からも愛されません。中身なんか誰も見てくれません。ヤりたいだけの男性が時々声をかけて来ますが、断ってます。


無料でできる穴扱いされて悲しい。結局、ヤリ目でしかないのに愛されてなんかない。


恋愛ってなんですか?
セックスですか?


男性の方に聞きます。なんでデブとセックスできるんですか?あれが美しいんですか、どこ見てるんですか?

女性に聞きます。自分がデブなのにセックスできる人は何考えてるんですか?自分の身体が気持ち悪くないんですか、恥ずかしくないんですか、罪悪感ないんですか?


人によっては不快な内容だとは承知の上です。申し訳ありません。

私は物心ついた時から肥満で、体型を馬鹿にされ笑われ見下され、差別され、人から対等に扱われて来なかった人間です。人としての価値が同等じゃないって思ってます。


セックスってどこでするんですか?只の繁殖行為なんだから、身体が全てじゃないんですか?

A 回答 (8件)

何度もすみません。



そうですね、私は太っていないので、本当に太っている人の気持ちは、分からないケド、
でも、痩せていても、普通でも、
みんな、辛い事は沢山ありますょ。

私だって、昔、大好きだった人の子どもを妊娠して中絶したその日に、待ち伏せされて
その相手にむりやりやられて、声も涙も1年でなくなりました。

大切に思っていても、がんばっても、大切に思ってもらえない事も、
いじめにあった事も、
両親がいつも家にいなくて、毎日一人でふりかけ食べてた事も、
やさしくしても、人にはやさしくされない事も、誰にだってありますよ。
でも、辛くても、たちどまったままじゃ、辛いだけだと思います。

人から大切に思われないのは、本当に辛いですよね。

だけど、貴方の文章をよんでると、寂しい、愛情が欲しいって、
昔の自分をみてる様な気持ちになります。

どうか、前を向いて下さい。

震災で、家族をなくした人だって、一人でがんばっている人沢山いるんですよ。

太っている事は理由にならないですょ、
気にしないんじゃなく、それでも、可愛くなろうとか、自分の心を磨く努力も一生かけてやる事だと思います。

生きたくても生きれない人も、貴方より辛い人も沢山いるんですよ。

どうか、自分自身で自分の心を幸せにしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々の回答、ありがとうございます。

私がどうこう、というよりは肥満が如何に女性を傷つけるか、笑ってデブを問題ともしない方々に、わかって欲しくて一番綺麗じゃなきゃいけない時期を肥満で過ごした一人の女性の気持ち、体験談を書きました。


私が言いたいのは女子児童の肥満がどれだけ問題か、です。可愛いおデブちゃん、なんて笑って高カロリーな食事を与え続けるのは知識ない常識ない養育者の、浅はかで愚かな許され難い行為です。


必要なく肥満させ、必要ない菓子や揚げ物を浴びるほど与えて、女の子の身体や気持ちを傷つける必要はありません。女の子は、デブでも女の子です。大きい身体に、小さな心はいつ笑われるかもしれない恐怖で、いつも怯えて傷ついてます。


親御さんはわかってあげてください。女の子はやがては女性になって、好きな人ができて、恋をする。

そうした時に、私はデブだから恋愛はできない。こんな身体じゃ醜いからセックスできない。


女の子が泣いてます。


ザマミロ、ですかね?

私には自分の親の気持ちが全くわかりません。娘が可愛くないんですかね、愛情ないんですかね。

私は肥満児童で同級生から馬鹿にされて見下されていじめられて、家族から総スカン嫌がらせされて一人孤独で絶食ダイエット。太って痩せて、食べ物に母親に追いかけまわされて、摂食障害になりました。

超巨漢の母親は、私の体型変動を笑います。それだけです。私にまともな青春はありません、恋愛もできませんでした。同年代の女性は皆、綺麗に着飾って恋愛して、娘がこれでどうして笑えますかね。


なので、私はデブを認めるくらいなら死んだほうがマシです。私は絶対にデブだけは認めません。

お洒落するデブ?大嫌いです。見苦しい、痩せろ、とだけ言えばいい。


私は、いい人間ではありません。デブで愛されても吐きます、肥満じゃない私が、私です。


女の子を大切にするなら、愛情あるなら、可愛く綺麗に、衛生観念や清潔感、身綺麗にするように周りから愛されるように、容姿にはできるだけの気遣いしてあげてください。人間は中身もだけど、外見も大切だよ、女の子は特に、教えてあげてください。母親が駄目なら、父親が助けてあげてください。


私が言いたいのは以上です。言いたいことだけ、書きました。


このお礼文に対しての回答、意見は要りません。貴重な体験談、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/15 19:37

お礼メールありがとうございました。



色いろな事があったんですね。

だけど、自分を大切にして大切に思ってあげて下さい。

愛情をもらえないのなら、愛情をあげられる人になればいいと思います。
私も、前まで愛情を求めることばかり考えていました。

でも、Hがなくても、人は愛情を沢山あげられるし、もらえます。

それには、自分をまず大切にすることだと思います。

悲しい時には、人に聞いてもらって、悲しいことがあったなら支えてあげて。

辛い事があった分、人の傷や痛みがわかってあげられるんじゃないかな。
文章をよんでて、私は、貴方をとても、やさしい人だと感じましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、私は愛情を人にあげられるほど持ってません。

愛情は強いほうから弱いほうに流れるのが良い、そう聞きました。

親から子、男から女。逆は何かしらの弊害が起きるそうです。わかる気がします。


自分は優しい、とは思います。小学生の低学年であまりに優しいと驚かれてましたから。いじめられても叩かれても、何一つ言い返さなかったし、いつも微笑んでたから。

実際は物を言えなかっただけです。私には物を言う資格がないから。人より劣ってるから。異常に優しい、いい人だったからいいように扱われてましたし、嫌なことは私に押し付ければいいんだから、便利だったと思います。


なので、人を信じられません。いいように使える、一緒にいるとおだててもらえるし、話は聞いてもらえるし、気分よくいられるから私といるだけです。私はひたすら疲れます。


デブは自分本来の姿じゃないので、デブだと自分を大切にできません。

痩せたら、自分を全く大切にしてこなかったことが、勿体ない。デブだからできなかった沢山のこと、悔しくなります。

痩せて、初めて人に物を言えました。痩せて、初めて人から笑われない自分を知りました。


私にデブは無理です。デブだと本当に、馬鹿にされます。笑われます。イベントがあれば、まず誰かに見た目、体型をからかわれます。誰かに何かを言われるから、怖くて表を歩けなくなります。そこまでいかなくても消極的になり、行動範囲が狭くなります。人前に出たくもなくなります。

他人より、当人が気にした場合が悲惨です。

恋愛だけじゃない、脂肪の壁が分厚くて、生きれる世界が狭くなる、選択肢が少なくなる。

デ~ブ、人は笑っても、当人は笑って済ませられる問題じゃない。摂食障害は自殺、亡くなる方も少なくない。

話それましたが、気にしなくていいんじゃな~い?と、軽々しく言えるほど、デブで生きるのは容易くないです。特に女の子は損失が半端ない。


本人の性質、性格、環境によって異なりますが。精神衛生上、非常によろしくない。女の子が子供の頃から肥満は本当に可哀想。

以上、経験者が語りました。


私はいい人のふりはもうしたくないので、書きました。太っててもいいじゃん、周りが言っても私は絶対に言いません。

お礼になってませんが、デブ=私、そう扱われてきた女性の気持ちを、公の場に晒します。この場をお借りしたこと、お許しください。

お礼日時:2012/08/08 00:52

初めまして。


私はセックスって、気持ちの後についてくるものだと思います。それに、愛情=セックスでは、決してないと思います。

心から好きな相手ができた時、心で恋愛して、もし、体の関係をきずくのが嫌なら、気持ち悪いなら、断っても、本当に好きなら待ってくれると思います。

だから、自分が愛される事じゃなく、愛する事を大切に思っていれば、
自然と、相手に触れたいとか、体の関係をもちたいとか思えると思います。
気持ち悪いと思ううちは、自分を傷つけるだけなので、しないで、相手にも、傷つけない断り方をしていけばいいと思います。

太っていても、最後は必ず人は心をみると思うし、私も太っている人と付き合った事あるけど、相手を気持ち悪いなんて思った事ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

愛情=セックスではない、そうですか…。

私はまだ男性に愛されたことないようです。これから先も、ないかもしれません。

なんというか、私はそういう期待をしてません。セックスを断ったら次はないような気がします。まして断り続けたら、考えられません…。

なので、この人とならセックスできる…そういう前提で声かけてきた男性を見てます。そういうレベルで、恋愛がわかりません。


男性が女性に対する「君が好きだよ=君とセックスしたい」だと思ってます。

それは違う、自分は違う、そういう男性がもしいるなら話を聞きたい。


外見で態度を変えない、そういう男性を私は知らないので。

身体じゃなくて、心を見てくれる、永遠のロマンス。でも、それならセックスは要りませんね。

そういう恋愛がもし男女間でできるなら、してみたいです。


嫌悪感ないですか。私は自分の身体が気持ち悪いので、相手が何と言っても…どうしようもありません。

小学生で修学旅行の風呂が地獄で、見られるの嫌で10日入らなかったりしてました。プールは見学、先生に泳げないから見学してるとか言われて、嫌々入ったら案の定笑われました。水泳は教室に通ってたからできましたが。体育の時間、着替えるのに身体隠しながら毎回必死。上げてったらキリない。

学生時代にデブだと、汚物扱いされるんですよ。そういう中で育つ。経験した人じゃないとこの気持ち、何一つわからないと思います。


最近は鍛えてるし、もう少し自信持っていいはずなのにあまりに酷いので、時々銭湯に行ってリハビリしてます。

私も人間なんだ、そういうレベルで言い聞かせてます。鍛えてマッチョなのに、ジムのシャワー室で時々1人泣いてます。

お礼日時:2012/08/06 00:18

僕…ダイエット頑張って綺麗にスマートな人


生理的にダメです…

コレでクールで出来るタイプはダメです
一番嫌いなタイプが江角マキコです

僕は標準より上のタイプが好きです
ぽっちゃり、可愛いし何よりホッとします
3桁の体重じゃなければ良いと思いますよ

世の中には「超デブ専」の人もいるんです
デブでないと愛せない人がね

自分で豚とか言わないんです
マイナスに考えないで下さい。それも魅力なんです

パッと見可愛いのは犬猫だけです



で、そこまでムカついて落ち込んだなら
意地でも死んだつもりになって痩せて、見返してやればどうでしょう?
僕は1年で15kg落として、やっと平均になった元デブですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

江角マキコさん、格好いいですね。モデル体型、背が高くて細身は美しいと思います。


「僕はデブ専です。あなたはデブだから、あなたの脂肪まみれの身体が僕は大好きです」


言われて嬉しい女性がいますかね…。そういう男性に好かれて、どうなんだろう。

デブの恋愛って、お互いがその価値観を共有できてること、が前提なんでしょうかね。やっぱり外見なし、じゃなきゃあり得ない現象ですかね。中身じゃ恋愛できませんかね。無理ですか。


BBW、そういう世界もある、知ってます。が、理解できません。肥満が生理的に無理、嫌悪感、気持ち悪いは先天性でしょうか。自分は醜い、幼稚園児でも自覚はありました。

もう長年、ずっとダイエットしてます。色んな体型で過ごしてます。

BMIは標準だった時、モデル学校通ってる人に身長‐120は当たり前、と聞いてそれが美しい身体なのかと。そうじゃなきゃいけないのかと。

エステに通って時、やはりBMI標準は“ヤバい”扱いでした。

頑張って、162cmで38kgまで減らしました。…が、過食症になり30kg増え、カウンセリングとスポクラに通って52kg。今はビルダー並みトレして二年、筋肉ついて体重は増えました。

脱げば、なんのスポーツ?わ、マッチョ…言われますが、服を着ればデブにしか見えません。プチレスリング+競泳みたいな、わけわからん体型です。

一年間で15kgは理想的な減量ですね、素晴らしい。だいたいの減量は結果を急いで失敗します。長く続ける、王道が一番難しい。私も最初のダイエットした時に、まともな知識があれば、こうはならなかったと後悔してます。13歳には食事を減らす以外はほとんど無理でした。

下腹部と脚が嫌なので、絞る努力はしてます。同時に胸が落ちてしまうのが課題です。自分を好きになれるよう努力はします。

もしかしたらダイエットしなくて良かったのかも知れない、そう思えてきて…なんだか。

それでも、やっぱりデブは見下されます。お洒落しても駄目です「顔は可愛いじゃ~ん、でかいよwww」「痩せれば付き合える」とか、そういう評価です。

女性で太ってても表に出て、恋愛にも積極的って…凄いパワフル、打たれ強い、そういう意味では尊敬します。

お礼日時:2012/08/05 23:41

>自分は肥満の時に、セックスの相手をさせられたことはあります。

一応形だけは「好き」と言われました。実際は、『ヤラせろや』の相手をしなきゃいけなかった。

女性です。 これが 多分 あなたにとって 致命的だったのでしょうね。

そのあと その彼がやさしくて あなたのことを大切にしてくれていたら
ずい分違ったのだと 思います。

>女性に聞きます。自分がデブなのにセックスできる人は何考えてるんですか?自分の身体が気持ち悪くないんですか、恥ずかしくないんですか、罪悪感ないんですか?

私ではないですが 近しい友人にラテン系の女性が居ます。
ものすごーい デブです。 多分体重にしたら 130kgとか150kgの世界です。
が! 彼女は自分が貧しい国の生まれ育ちでありながら お金持ちの旦那をゲット。
今では 結婚したときより 50kg位肥えています。
それに伴い胸が何カップかわからない位の巨乳。 彼女曰く 結婚したころよりは ずい分太ったけど今でも セックスは毎日のようにするし 私のこの胸をなにより大好きな主人がわかいくてたまらない。と どんなに自分のおっぱいが大きいのかを ブラはしていましたが 見せてくれました。
私は B~Cカップなので 彼女の胸は太ったおばさんにお尻にしか見えませんでした。

こんなにデブでも ご主人が自分の体を好きでいてくれたら 他はどうでもいいんだと思いました。
へぇー。結婚して15年も経つのにいまだに セックス満開なんだ!と 少しびっくりした様子で言うと
”あなたは ラティーノ女性のセックスを何も知らないの?”と意気込んで聞かれました。 それはそれは すごい濃厚なセックスだとの事。 恐れ入りました、の巻きでした。

世界では あなたより太った人がセックスを堪能し 自分はこの太ったむちむちの魅力の肉体があるからこそ男性を虜にしていると 思っているという女性が多い中 あなたは何か損をしていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その男性とはこちらから縁切りました。既婚者でしたし、会うたびにセックスは嫌ですから。


ここは日本、世界の話は関係ない…というか、こういう話は私には無理、聞いてるだけで気持ち悪いです。

頑張ってそういうマニアックな方面も調べました。変われるかもしれないと思って…が、全く理解できず、気持ち悪くなりました。


私は母親が超肥満です、そして母親が大嫌いです。憎いです。食事管理なく子供を肥満させ、いじめにも無関心、一人家族に邪魔されながらダイエットする中学生の私に嫉妬し、嫌がらせし、肥満を強制したからです。小学生なんて大抵は痩せ~標準、子供が太る食生活ってどこか異常です。


デブで好かれても、私は驚愕します。声かけられても誉められても何考えてんだ、こいつ激悪な趣味だな。目が悪いのか頭がおかしいのか馬鹿にしてんのか…理解できません。

私は自分がデブなら服は買いません、美容院行きません、化粧しません。醜い者は汚い格好で構わないんです、許されません。拒食→過食を、繰り返す度に自尊心低下、身なりは悪化してきました。あまり身なりに気を遣わないので驚かれてましたが。努力も怠って、うわべだけ整える根性が情けない。


それで損してきたこと、沢山あったと思います。私よりデブでもブスでも彼氏いる人はいますから。私は、そういう女性がお洒落して、恋愛話に当然に首を突っ込んで来る神経がわからずフリーズしてきました。未だにわかりません。


生理的に無理なんだから仕方ない。私は、太って醜い身体を人前になんか晒せません。セックスの相手じゃない誰かに申し訳なくて、裸になれません。


自分の場合、ぽっちゃり=デブなので胸はでかいと言われます。が、胸を見られて尚更、不愉快。というか、胸しか見られなくてがっかりしたこと度々です。

私は、私の脂肪を好きだと言う男性は好きになれそうにありません。頑張っても、気持ち悪い。身体の脂肪を捕まれると、泣きたくなるんです。恋愛できそうにありません。


海外の貴重なお話、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/04 16:04

太ってる女性、嫌いじゃないですよ。


がりがりに痩せてる人より、ずっといい。
がりがりはほんとに醜いと思います。

気休めにもなりませんが、海外行くと男女問わずデブのレベルが違います。
奴らはとんでもないサイズにまででかくなりますから。
そしてそんな人でも普通に恋愛してます。
ぽっちゃりって言われるくらいなら、あっちじゃ標準ですよ。


それは置いといて、セックスとか考える前に、とりあえずカウンセリングでも受けたらいかがですか?
そこまで自分が嫌いだと、誰かに好きになってもらえても、結局相手の気持ちを信用できないままで終わりそうです。

ちなみに、セックスは繁殖行為ってだけでなく、お互いを理解するための重要なコミュニケーションツールだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はデブが嫌いです。生理的に無理です、努力しない人間の象徴だと思います。

男性のガリガリに魅力は感じませんが、女性は、お洒落のためにダイエットしてる人はモデルみたいで、努力してると尊敬します。ガリガリなだけじゃ駄目、綺麗とは思いません。行き過ぎると難民、ミイラですね。

どうやら痩せ過ぎも女性らしくないみたいです…が、その基準がわかりません。細いのが女性で、痩せ過ぎは女性らしくないんですかね…よくわかりません。


海外の話は何の参考にもなりません。ここは日本、海外に移住する計画ない方には関係ない話かと。日本では標準体重=デブ呼ばわりですし、痩せてないとお洒落じゃない、歩いてるだけで馬鹿にされます。


カウンセリングは受けましたが、自分は醜いと言っても理解されません。醜形恐怖専門のところを探しましたが、時間の都合で無理でした。三ヵ所通って、今は休止中です。

誰かに好きになってもらえるとは思ってません。内面なんか全部演技です。

デブで自虐ネタ満載。そうしなきゃ駄目。自信なんか持っちゃ駄目。周りも私をゴミカス扱いできるから近づいてくる、それを喜ぶ人間ばかり。そういう人間は私が痩せたら嫉妬、自分より下位ランク同族じゃなくなったら、離れてきます。こういう輩は心底、醜いと思います。


セックスしたいなら風俗行って欲しいです。女性が男性が好き、だからセックスしたい…という感覚にどうやったら自発的になるのか、皆目わかりません。私にはそういう欲求がありません。

セックスの捉え方、人によって違いますね。私にはおおよそ理解できませんが。穴に棒を突っ込んで中に出すのがコミュニケーションなんですかね…。ゲンナリします。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/04 15:19

はあぁ~い



前からすみません。

 デブって、どのくらいよ?
 私は痩せてる人は嫌いだけど、ごつごつして、そこら中の骨が当たってさあ~。

 上になって、こっちが窒息するようじゃあ~、困るけど。

 > セックスってどこでするんですか?只の繁殖行為なんだから、身体が全てじゃないんですか?
 
 ええ、貴方知らないの? Oh my god

 水池がなければね~、太って元栓が開かないの?

 Oh 私の神様

 あんた、少し考えすぎじゃあぁ~ないの。

 頭のネジが緩んでるかもしれないね

 明日、もう一度点検したら

 えええ、脳みそ硬くて駄目?

 あまり堅く考えないでね

 じゃあぁ~ね 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一部何を仰ってるか、意味が理解できません。

私の頭のネジが緩んで、脳ミソが硬いからですかね~。


デブは、体重が身長-100くらい~です。運動習慣なければ、相当キテます。

自分はデブじゃなくてぽっちゃり、と言われましたが、ぽっちゃりはデブです。


私は浮かび上がった血管、割れた筋肉が好きです。女性がこれ目指すと胸が皮、生理が止まります。それでも、脂肪はぶよぶよして気持ち悪い。ぽっちゃり形容はショックです。

お礼日時:2012/08/04 14:02

自分の身体の事、気にしすぎるのもよくないですよ!!本当に酷かったら誰も寄ってこないと思います。

人は自分が思うほど気にしてなかったりしますし!やりたくないなら無理にしなくても。いずれ自分の身体を受け入れた時は気持ち悪いとか思わなくなると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の身体を受け入れる、一生無理だと思います。

幼稚園の入学式から自分は巨大で醜いから嫌われる…常にビクビクしてましたから。

胸が皮になって、風呂で浮いても太ももが壮絶に太かったり。努力が足りない、根性が足りない。醜いのに努力もしないなら何故生きれるのか。


自分は同じ身長、体重40kg以上の落差を経験してますが、周囲の対応は全く違います。怪物→姫です。


どんなに酷くても穴さえあれば、無料でできるなら何でもラッキー、だから男性は話しかけてくるんじゃないんですか?

会って食事、その日にホテルは当たり前に誘われます。もしくは、2~3回目でセックス~…です。セックスさせろ、そう直球に言われたこともあります。当たり前ですが、全て断ってます。


普通の恋愛してみたい。醜くかったら、人を好きになれません。恋愛する資格がありません。

お礼日時:2012/08/04 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています