プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って20日。彼とのHにまだ慣れず、とうとう昨晩挿入されている最中に泣き出してしまいました。彼のことは大好きなんです。痛くも無かったのになぜ泣いてしまったのか今でも分からず、彼は「泣かせちゃった」ってショックを受けてしまいHは中断。そのまま寝ることに…私は続けても大丈夫と言ったのですが「する気が無くなった」と…。そして朝、会話らしい会話もせず彼の家を出てきました。初Hをした後から私は何を話していいのか分からず会話はほとんど無く、彼も疲れていることが多いので一緒にいてもいつも寝ています。普段の会話がないのが問題なのかなとも私は思ってます。ちなみにまだHを気持ちいいとか思うことが出来ません。また、初Hをした後彼が前みたいにキスをしてくれなくなったり、メールが減ったことに不満を持ってました。また私がちゃんと話をしようとしても寝ぼけていて話になりません。時間が解決してくれるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちわ!23歳 女性です。



お互いおいくつの方でしょうか。印象ではお若そうですね。
泣いちゃったのは、行為だけが先走って気持ちが伴っていなかったからだと思いますよ。
性行為って、行為自体をするのは簡単で意外にあっさりとできちゃうけど、
気持ちが無ければただの性行為にすぎなくて、
幸せとはとても表現できないようなわだかまりだけが残りません?

質問者様はそんな微妙な気持ちを彼と共感することもできなくて、
そういう状態のまま行為だけが始まってしまったから、
涙が出てしまったんだと思います。

彼は彼でよく分からない状態なんじゃないですかね。
どちらが悪いわけでもないと思います。
でも、もうすこし時間をかけたほうが良かったんじゃないかなと思います。

彼とは距離を置いたほうが良いんじゃないですか?
お2人が全く噛み合っていない状態に見えるし、理解しあうにはまだ彼が幼いような気がします。

今の彼と一緒にいたいのであれば、しばらくはお昼の外デートばかりにしてみては?
もし質問者様が彼にこだわらないのであれば、別の男性とあたらしく恋を始めるのも良いと思います。
そのときは、もっとゆっくりなペースで歩み寄ったら良いと思いますよ。

この回答への補足

reiko23goo様。
回答を読んだあとに彼にメールを送りました。
「大好きだからね、気持ちと身体は追いつかないけど一緒にいたいのは○○君だから。嫌で泣いたんじゃない」
「俺はトラウマになりそう…あんなに泣かれたのがショック」
「それは私だって同じ。その日の夢にまでみた。」
「なんかもやもやしたものができて・・・」
ちゃんと話し合わなきゃって伝えると「そうですね」との返事。
「ちゃんと話せる状態になったら連絡して」って送ってメール終了。
私はまだ彼とのお付き合いを続けていきたいって思ってます。
私は彼の回復を待とうと思います。何か他にもアドバイスがあったら教えてください。お願いします。

補足日時:2007/02/10 21:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は1つ年下です。でも私より恋愛経験は豊富です。
私は彼が初めての相手でした。彼はそれを理解してくれているんですが、早く私と1つになりたいという思いが強かった人です。
昨日は一週間以上ぶりに会って晩御飯を食べて彼の家にお泊りという状況でした。この1週間、連絡は全く無し。お互いテスト期間中だったので。
行為気持ちよく感じることの出来ない私の不安がまずあります。
でも彼と抱き合ってたりくっついているのは大丈夫です。
またわだかまりというか、やった分だけさびしくなるという事も伝えたのですが、その後起こったのがこの「泣いてしまった」ということです。「気持ちよくなかったら楽しくないもんね」とは言ってくれましたが彼もショックを受けているようでした。とりあえず「嫌で泣いたんじゃないからね」ということは伝えたのですが…

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/09 17:47

とにかく二人でちゃんと話しをしないとダメだと思います。



実は私も似たような経験があります。
といっても、セックスではありませんが。
私も恋愛経験豊富ではないです。しかし、彼氏は経験豊富です。
わたしは、質問者様みたいに「泣いた」んじゃなくて「逃げて」しまいました。
彼は「いきなりだったよね、ゴメンね。」と相当凹んでいました。
もちろん、彼のことは大好きだったし、決して「嫌」だったわけではありません。
でも、勝手に身体が逃げたんです・・・。
だから、一生懸命自分の気持ちのこと素直に話しました。かなり必死に。
すごく好きなこと、ビックリして逃げてしまったこと。これからちゃんと付き合っていきたいこと。
そしたら、彼は分かってくれました。
キスもセックスも無しのデートをしばらくしてくれ、一切手を出すことはしませんでした。それからだいぶ月日は流れ(笑)今はもう普通のカップルになりました。

やっぱり、皆さんがおっしゃるように、気持ちがついていってないのではないかな?
だから、このままにするのは良くないと思います。まず、あなたから連絡を取り、普通にデート。それから、お願いだから話を聞いて。と言って、あなたの考えてることを話してみては?

文面を読む限り同世代だと思うので。。。。ついつい長々と書いてしまいました。頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今メールで少し心境を話し合っています。
やはり彼氏の方も相当凹んでいるみたいです。
もやもやしたものが…って言っています。私は初H後からその心境なんですけどね。今回のことで関係がいい方向に向かえば良いと思います。
彼が回復するのを待ちます。その後また直接会って話し合いたいです。
また回答お願いします。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 01:32

こんにちは。



いくらなんでも付き合って20日で既に何回も身体の関係があるのは
早すぎだと思います。
身体が先行しているから気持ちいいとか思えなくても当然ですよ。
女性の身体は繊細なんです。
気持ちが行為に追いついていないんですよ。

泣いたのは2人の間に会話が無くて、彼との行為に不安を覚えた
のでしょうね。
時間の解決を待っていてもダメですよ。
2人の時間をたくさん持つこと。たくさん話をすること。
セックスナシのデートを楽しむ事。
こういったやり取りの間に安心感が生まれてくると思います。
少しセックスはお休みしてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は「早いか遅いかなんて関係ない」と言っていましたが
それは男性側からの意見ですよね。
1度ゆっくり落ち着いて話を出来る機会を持ちたいです。
いつも会うときは彼は疲れていて、ほとんど眠っている彼しか見ていません。その前は1週間ほど連絡もテスト期間中だったためありませんでした。

身体が気持ちに追いつくのを一緒に待ってもらいたいし、ちゃんと話がしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 00:09

気にせずいつもどうりに


Hは何回かやってくうちになれます
後は彼の気持ちを考え行動するといいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く慣れたいです。でも体ばかりの関係だと飽きられるのでは?という不安もあって…彼の気持ちもあまり良く分かりません。次の機会は楽しく過ごせれば良いなと思います。

ありがとうございました
 

お礼日時:2007/02/09 20:25

御自分でも仰ってますが会話がないのが問題でしょう。


まだ、お互いのことをよくわかってないのでは?
あなたの中に漠然とした意識できない不安があるのではないでしょうか。
時間だけでは解決しないかな・・と。

会話をするのが無理なら、寝ている彼の手を握ってみたり、背中にピタッとくっついてみたり、彼が起きているときには、何の前触れもなく手を握ってみたり、後ろから抱きついてみたり、とにかくニコニコしながら彼に触れましょう。
最初は彼も戸惑って、手をふりほどいたりしてしまうかもしれません。
でも、メゲたり傷ついたりしてはいけません。
何度もアタックです。
(彼が本当に余裕がなさそうだったら、ちょっとやめてそっとしてみたりもしてくださいね)

そうやって会話だけではないコミュニケーションをしてみましょう!
そうすれば自然と会話ができるようになってくると思いますし、そうなったら自分の気持ちを伝えてみたら良いのではないでしょうか。

彼は自信を失っているでしょうし、罪悪感を感じているとも思います。
彼も不安になっているかもしれません。

一緒に2人の関係を作り上げていってください。

そうすれば、ご質問されている問題は自然と解消されるのではないかと思います。

肩の力を抜いて、彼とイチャイチャできるよう、頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hをする前はいちゃいちゃしてたり、あちらから「会いたい」というメールが来てたのですがHをした後からそれが全くといって良いほどなくなりました。それで不安になって会話が出来なくなったというのがあります。また、彼との関係を秘密にしているので外では先輩・後輩の関係です。
最とりあえず、会話を頑張りたいです。彼からの連絡をまちます。一緒に彼の部屋で過ごす時、会話は無くても隣にいるだけで私はすごく心地よい安心感を感じてます。少し寂しいですけどね。

話し合う時間ができるのを待とうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 17:53

#5です。



申し訳ないです。
完全に内容を勘違いしてました。
読み流しちゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもron5654さんの回答はためになりました!

お礼日時:2007/02/09 17:31

彼との相性が良くないのかもしれませんね。


少なくとも時間は解決してくれないと思います。
きっと、彼からの愛情を感じられない(彼が体目当てであることに何となく心の底で気づいている)か、体の相性がとても悪いか(こればっかりは努力では改善しない)、そのどちらかなんだと思います。
どちらが理由だとしても、あなたの意識は「そんなことはない」と否定したがっている、でももっと深い潜在意識の部分で、その理由に気づいてしまっている。
だから、自分でも理由がわからず、涙が出てきたんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が思っていた愛情と相手の思う愛情に食い違いがあるのは確かです。付き合い当初(やる前)が1番愛情を感じられました。
彼と話し合います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 17:56

こんにちは。



こればかりは、しっかりと話し合った方が良いと思いますよ。

なぜ泣いてしまった分からないそうですが、こればかりは質問者さんにしか分からないことだと思うんですよ。
似たような経験をした人っていうのはいるかもしれませんが、やはり感情的なものは人によって違うと思いますし。

彼は、多分ですが自信なくなっちゃってますよ。
Hに対してではなく、自分に対してですね。
だから、何かをするにも自分の意思では出来なくなっちゃってるんじゃないかなって思うんですよ。
彼も少し話す機会をつくるべきですが、ここは彼や時間に頼らずに質問者さんが頑張った方が上手く行くような気がします。

理由は分かりませんが、とにかく
本当に彼のことは好きということ、なぜ泣いてしまったか理由は分からないけど、彼とのHが嫌で泣いたわけではないということ(実際はどうなかは分かりませんが)
などですね。
とにかく、気持ちを素直に話してみて欲しいと思います。
それと、自信を持たせることも大切なんじゃないかなと思います。

やっぱり、彼は彼で傷ついたと思います(逆だったら、傷つきますよね?)。
ここは、質問者さんが悪いと割り切って?(彼が悪いとか思わずに)、とにかく素直に気持ち話して頑張って欲しいかなと思います。
質問者さんの不満は、これが解決した後でしょうね。
きっかけが泣いてしまったことにあった訳ですから。

時間に頼ったら、それこそ別れることになってしまうかもしれません。
彼もずっと今回のことを引きずるようになりますよ。
    • good
    • 0

何となく読んでいて感じたのですが、付き合い始めた頃と比較して、彼氏の


マメさや丁寧さが少なくなって、大切にされているんだろうか?とか、身体
だけが目的だったのでは?なんて不安が無意識の内に涙に繋がったのでは
ないかと…。

違うかもしれないですが、自分でも判らなかったという原因に重要なものが
隠されているのは間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が頑張ってくれているのに私がそれに答えれず、気持ちよくなることが出来ないことに対して申し訳なく思っていたという理由もあるかもしれません。彼も「気持ちよくなかったら楽しくないもんね」とは言ってくれましたが…

彼からの連絡を待って話をしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 17:35

No1さんのいうとおりかもしれません、昔の話ですが私もHの最中に泣かれたことがあります。

その時はなぜってすぐに聞いてしまいました。返ってきた返事が「会えばHばっかり、もっとどこかへ行ったりしたい、なんがかHのためだけにあっているみたい!」と言われました。
確かに若さの至りというやつでHばかりでした。
でもそのことがあって、どこかへ遊びに行くことも多くなったしHもお互い楽しめるようになりましたよ。
これからのことを考えると思っていることを素直に話した方がいいとおもいますよ。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はしばらく喋れないくらい泣いてしまって…泣き止むまで抱きしめててくれたのですが。理由が分からず、彼にもショックを与えたことで自分がまた凹んでしまいまいした。ちゃんと話したいと思います。彼が話あえる状態になるのを待ちます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A