プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだった人のLINE消せません。
消したいのですが、どなたか背中押してください。
いつでも連絡取れると思うと辛いので消したいのです。

A 回答 (18件中1~10件)

出来ます!


愛する気持ちを苦しいものとせずに、ひたすら向き合いましょう。
『大丈夫!』
確かに魔法の言葉だと同感です。勇気が湧いてきます。
思う気持ちから逃げない勇気かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらく戦いますm(__)m
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/11/22 17:42

履歴を削除されたんですね。


それで良いと思います。
思い出は心から引き出したり直したりを繰返せばいいのです。どっぷり漬かると段々慣れてきます。疲れてきます。
ふとした瞬間に吹っ切れているものだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
昨日はありがとうございました_(._.)_そこまで、長い期間ではないのですがやはり、ハマってしまい疲れてきました。
哀しき音色様をはじめ、この場で色々ご回答頂き、他の方の質問等見ているうちに、自分がすべきことが見えてきた気がします。
今朝はなんだか、スッキリしています!
もしかして、また質問してしまうかもしれませんが(笑)
この度はありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/11/24 10:27

別にライン消さなくても良いと思いますよ。

あなたの旦那様と別れたらね。自由ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消しました。
旦那とは別れません。
しばらく浮き沈みして、そのうち思い出になるかなと思ってます

お礼日時:2017/11/23 09:22

今頑張らなきゃいけないのなら、消す必要は無いと思います。


ただ、連絡は自分から取らないと決めてたら良く無いですか?
いつか、下の方に下がって、消す事を躊躇わなくなったら消せばいいと思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
ひとまず履歴を消しました
寂しさは残りますが、でも見れない方が辛くならずに済みます
また思い出しては浮き沈みして、そのうち薄い思い出になるかな…

お礼日時:2017/11/23 09:20

分かる。



決めたのなら
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
履歴消しちゃいました

お礼日時:2017/11/23 09:18

心は決まったね?



じゃあ 押すよ?

せーのー ポチッと

前に進もう!(^O^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
ぽちっと、、

お礼日時:2017/11/23 10:48

素晴らしいです。

素敵なことだと思います。
ご自分との闘いに勝った時、清々しい感情に変わることと思います。
『こんなに好きでいられる、ありがとう。』とホッコリ心温まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
履歴を消しました

お礼日時:2017/11/23 09:17

自分で納得したら、自分で消せば良いですよ。

ただ、相手の迷惑になるような事は、してはいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人は消してませんが、先ほどトーク履歴を消しました。
もう十分迷惑な事してしまいましたm(__)m
あとは時間が経つのを待つのみでしょうか…

お礼日時:2017/11/22 17:44

気持ちめっちゃ分かります。

消せないですよね。一つ方法は友人に頼んで代わりに操作してもらう。自分ではどうしても勇気が出せないですから。

でも、消す必要はありますか?ブロックだけにしておくのはだめなんですか?いつかいい思い出にはならないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感して頂き、気持ちがラクになりました。ありがとうございますm(__)m
そうなんです、先日知人に消してあげようか?と言ってもらいました。結局まだ残ってますが…

お世辞でも好きだと言ってもらえて本当に楽しい時間でした。
早く時間が経てば良いなぁと思       います。時間経てばいい思い出になるかもしれません!
とりあえずブロックならできそうです。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/11/21 21:41

お返事ありがとうございます。


謝る必要ないですよ。
好きなのですから、頭や心から離れていかなくて当然だと思うのです。
そこから逃げずに向き合う、愛する気持ちを抱き締めて日々を過ごす、無駄な経験にはならないです。
大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向き合う。
できるでしょうか。
不安はありますが、ご回答頂くうちにダイブ気持ちがラクになってきました。大丈夫って魔法の言葉ですよね

お礼日時:2017/11/21 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A