アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についての質問です。
約1週間前くらいに好きな人に自分の想いを伝えました。
その時彼は、「そんなこと初めて言われたから嬉しい。嬉しいけど、どう答えたらいいのか分からない。とりあえず今度2人でお出かけしようか。」と言ってきたので、彼からの誘いを待っているのですが、1週間たってもなにも言ってきません。私に対する態度も前と全く変わらず、私の気持ちちゃんと伝わってるのかなって不安にもなってきました。もしかしたらこのまま自然消滅になりかねない気がしてすごく怖いです。せっかく勇気を振り絞って想いを伝えたのに、結果としてなにも変わらないんなら伝えない方が良かったんじゃないかと落ち込んでいます。このままなにも言われず、自然消滅みたいな感じになるんでしょうか?それとも、また私からなにか言った方がいいのでしょうか?
気持ちを伝えた時は、恥ずかしそうに俺でいいの?とか俺のどこが好きなの?とか聞いてきて、満更ではなさそうだったので、これは付き合えるかも?!って浮かれていた分もあって余計落ち込んでいます。お願いします。

A 回答 (1件)

自分が告白したのだから、彼に『2人でお出かけしようか』と言われたら、彼からの誘いを待つのではなくて、質問主さま自体がお出かけする話を進めていかないとダメだと思いますよ。

• 3